loveDisneyのプロフィール

@loveDisney loveDisney
ありがとう数182
質問数24
回答数42
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
36%
お礼率
75%

よろしくお願いします☆

  • 登録日2004/09/26
  • ミッキーマウスの踊りについて。

     こんにちは。  私はこれからミッキーマウスのオーディションを受ける予定です。  身長や体重は規定に合っていて、一時審査は通っているので、半年後にダンスのオーディション受けに行きます。そのダンスのオーディションで、ミッキーマウスに一番近い動きで踊れた人が選ばれるらしいので、ミッキーマウスが踊っているDVDやビデオなどを見て練習をしたくて探してみましたがなかなか見つかりません。  アニメじゃなくて、本物の気ぐるみを着たミッキーが踊ったりショーをしているビデオやDVDのタイトルを知っていたら教えてください。  

  • ミッキーとミニーのダンス

    TDRではミッキーやディズニーの仲間たちがショーの中でダンスを見せてくれますよね。 いつも不思議に思っているのですが、 どうしてミッキーとミニーは背格好が似ているのに それぞれ違う(というか特徴を生かした)ダンスに見えるのですか? それぞれのダンスにはどんな特徴がありますか? こんなところに気づいたーって感じでもいいので 知っている方、教えてください。

  • 宮沢りえについて

    宮沢りえがすごく好きですが、なぜあんなに痩せて いるのか知っている方がいたら教えてください。 拒食症からまだ完全には立ち直っていないのでしょうか? 手足が以上に細いと思うのですが・・・。

  • TDL周辺の3月下旬の服装は?

    3月22、23日にTDLに行きます。 そのくらいだとどんな服装が適切でしょうか? 東北人なのでよくわかりません・・・ 誰か教えてください。

  • ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐるみって!

    ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐ るみを探していますがどこにいってもありません。 ちなみにプーさんとかティガーのぬいぐるみは大小 たくさん種類があるんですよ。 ラビットだけどんなサイズでもまったくありません。 ヤフーオークションでみても出品されていませんで した。 このラビットのぬいぐるみは発売されていないので しょうか?それともTDLにでも行けば売っている のでしょうか? どなたか解る方教えてください。