• 締切済み

エッセイを書いてみたいのですが

macocohiroshimaの回答

回答No.2

こんにちは、私もブログは良いと思います。 エッセイ、ではないのですが、執筆鍛練の意見交換によいサイトを御紹介したくメールしました。 作家を目指す人達のサイトです。いろいろお役立ちリンクもあるのでお役にたてばと思いました。 http://sakka.org/

参考URL:
http://sakka.org/
taoyaka3
質問者

お礼

ありがとうございます。今早速見ました。すごいですね!。後でゆっくり読んでみます。なんだかウキウキと楽しくなりました。