• 締切済み

リングケースを探しています

リングケースというよりは、ネクタイピンや ネックレスのケースくらいの大きさの、ケースを探しています。インターネットでは何件か見つけましたが、 実際のお店に行って見ながらの購入をしたいと思います。 形はよく宝石店などにリングが入ってディスプレイしてあるパカッと開けるタイプの(高級そうな)ビロードの素材のものです。 色は特に決めていませんが、12個ほど同じ物が必要なためなかなか見つけられません。  東急ハンズやユザワヤ、ドンキホーテにはありませんでした。このような大手でケースを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 (東京近辺でおねがいします)

みんなの回答

回答No.2

大手でないとだめなんでしょうか? 御徒町にケースを販売しているお店はあります。 一般販売しています。 店頭にいろいろ並べてあるので。 浅草橋にもあるはずなんですけど、ちょっと自信なし。

rock001
質問者

お礼

ありがとうございます! 大手でなくて構いませんよ。 御徒町ですか。どのあたりにあるお店なんでしょうか? お店の名前とかそのお店のサイトとかもしご存知でしたら教えてください。 浅草橋は聞いたことあるんですが詳しくは解らなくて。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こちらとか・・ http://www.seiwacase.co.jp/

rock001
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしネットでは何件もみつけているんですが 実際の店舗をさがしてまして・・・ せっかくなのにごめんなさい。