• 締切済み

仙台市で整形外科を探してます。

県外で足を骨折したので明日転院したいのですが、良い病院を教えてください。紹介してもらったのは、社会保険病院、労災病院、けいしん病院、私立病院、仙台整形です。どこがいいんでしょうか、それ以外の病院でも良いのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• mil
回答No.2

もし 私が骨折して整形外科へ行くのなら 「はんだ整形外科クリニック 仙台市泉区実沢広畑80-1 tel:022-376-6868」を考えています。 理由は 前を通る度チェックすると いつも患者さんがいっぱい(単に処置が遅かったらごめんなさい)なので それだけ 腕が良くて有名なんだろうと思っています。

pizzapizza
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 調べてみます。

• silpheed7
回答No.1

検索してみました。腕の良し悪しはわかりませんが。

参考URL:
http://www.zero-dr.jp/clinic/004/pf004dp013.html
pizzapizza
質問者

お礼

早速ありがとうございます。今から調べてみます。