• ベストアンサー

恋愛初心者、困ってます。長文すいません。

newedenの回答

• neweden
回答No.8

世の中には色々な男性がいますから一概には言えないと思いますが。 一般的に考えて、その男性は、「これはいける」くらいには思っていると思います。ただ、それなりに良識のある男性にも見えます。 あなたが彼のことを好きな場合、あまり先走るのはどうかと思いますよ。男というものは、簡単に手に入れられる女性というものは、どこか魅力を感じないものです。 もちろん、現時点ですでにあなたに夢中ということであれば、そんな心配もないのですが。 やはり用心深く進んだほうが良いと思います。

参考URL:
http://news.lifecity.ne.jp/onlineservice/deai/index.html