• ベストアンサー

恋愛初心者、困ってます。長文すいません。

newedenの回答

  • neweden
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.8

世の中には色々な男性がいますから一概には言えないと思いますが。 一般的に考えて、その男性は、「これはいける」くらいには思っていると思います。ただ、それなりに良識のある男性にも見えます。 あなたが彼のことを好きな場合、あまり先走るのはどうかと思いますよ。男というものは、簡単に手に入れられる女性というものは、どこか魅力を感じないものです。 もちろん、現時点ですでにあなたに夢中ということであれば、そんな心配もないのですが。 やはり用心深く進んだほうが良いと思います。

参考URL:
http://news.lifecity.ne.jp/onlineservice/deai/index.html

関連するQ&A

  • これからどうするべきか・・・

    前に2回、「恋愛初心者、困ってます」で質問した者です。 またまた質問させていただきます(>_<) 私(20歳)は今、バイトで知り合った男性(24歳)に片思い中で、先月の末ごろに私から誘って、初めてデートしました。 彼に、うちで晩ごはん作って食べようと言われておうちに行きました。お酒も飲みました。 それで、彼にキスされて、押し倒されて、そのままディープキスまでしちゃいました。 30分くらい抱き合ったままキスしてました。Hはしてません。 (というか、私にとってはファーストキスでした) その間、次バイトいつ行くの?とか (彼がその後海外旅行に行くことが決まってたので)しばらく会えないし寂しくなるねとか言われました。 でも好きとかは言われてません。 後日会ったときに、お酒が入ってたこともあって調子乗っちゃってごめんね、とは言われました。 でも私自身、男の人の一人暮らしの家に行ったことは、やっぱりまずかったなぁと反省していて、それは彼に伝えました。 それで、なんというか、仲直り(?)という形になったのですが。 その後彼が2週間ほど海外旅行に行って、帰ってきた後 私の方からメールして、会ったんですが、 旅行の話を聞いて、私の方の近況報告をして、おしゃべりしただけです。 あ、おみやげもらいました。 私は告白したいなとは思ってるのですが、やっぱり勇気がでなくてまだ言えてません。 いざ二人で会うと、私は一緒にいるだけで幸せで、結局言えないんです(>_<) 今の関係を壊したくないって思っちゃうんです。 私の気持ちはもう、うすうす感付いてるとは思うのですが。 彼は私が言えば、時間を作って会ってくれます。 メールの返事は返ってきますがメールをするのはいつも私からです。 今、ちゃんと告白した方がいいのか それとももう少し友達を続けてアピールしていくのがいいのか悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 遊ばれてる?(長文)

    こんにちは。 先日知り合った彼がいます。 彼は年上の会社員で、しっかりしていて面白く、最初はなんとも思っていなかったのですが、彼から誘われて何回か晩ご飯デートに行っていました。 帰りにちょこっと買い物して帰ったり、そんな関係が何回か続いたころ、映画を見に行くことになりました。 レイトショーを見た後、私が以前見たことないと言っていた有名なイルミネーションスポットに連れて行ってくれたりして、気づけば夜の0時… 「帰したくない」と言われ、そのまま彼の家に泊まってしまいました。 それだけならいいのですが、何回も頭にキスされてるなー、と思っていたら今度は普通にキス、私も雰囲気にのまれて最後までいってしまいました。 あとから、なんで断らなかったんだろう、軽い女だと思われただろうなぁ(私もなんとなく軽い男というイメージを持ってしまいました)と、いろいろ悩んでおります。 その後はというと、また晩ご飯デートを何回かして、毎日メールも続いている状態です。あの日がなかったら、普通に期待してもいいような、そんなメールが続いています。 でもやっぱり、遊ばれているんでしょうか? やっぱりまたエッチしたいからそういうメールを送るのでしょうか。 本当に私のことが好きという可能性はあるんでしょうか? 自分でよくわからず、友達に相談することもできないので客観的に見てアドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 恋愛初心者です・・(長文です)

    20代前半女性です。ネットで昨年知り合ってメールするようになり、年末から週1で会うようになった男性(2つ上)がいます。その人は趣味が似ていて話も合うので、少しずつ知っていき(彼氏とか関係なく)仲良くなりたいなと思ってました。バレンタインもチョコ欲しいな~とさりげなく言ってたので、一応市販のチョコをあげました。そしたら、ホワイトデーのお返しにお料理ご馳走したいし(←料理が凄い得意な方で)私も映画好きなので一緒にDVDを見ることになって彼の家に初めて行きました。普段はよく気が利いて仕事もまじめで休日もスキルアップの為に勉強してたりする人で、○○ちゃんとは仲良くなりたいし、大事にしたいと思ってるよとか言ってくれてたので、彼を信頼して友達の家って感覚で遊びに行きました。最初は普通に楽しく食事してたんですけど、食後DVDを見てる途中に彼が急に手を握ってきて、しばらくしたら甘える感じでくっついてきて、えっ!?と思いながらも動揺してしまって抵抗もできず、ただ固まってたんですけど、結局キスされちゃいました。元彼はちゃんと付き合って欲しいとか言って私もOKサインを出してからキスするようになったのに、何も言ってないし了承も得ないでしてきたことがショックでした。何も言えなかったけど、押し倒されそうになって頑張ってふんばったし、相手のキスに応えなかったし、乗気じゃないことは伝わったと思います。その後は私も何事もなかったかのようにふるまい、彼も普通に機嫌良く、次いつ遊ぼう?とか聞いてきました。なんというか、今後の彼との付き合い方がよく分かりません。好意は持っていても、まだ自分が好きと認識できてない人に迫られる感じが怖くて凄く嫌でした。でも、その他の所ではいい人だし、彼氏候補になるかもと少しは思って仲良くなっていきたいと思ってたのは事実です。恋愛経験があまりないので、少しでもアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 彼女の答え(※長文失礼します)

    高校生(男)です。 この前、付き合い始めて一ヶ月ちょっとの彼女が家に遊びにきました。 その際、いい雰囲気になり、キス、ディープキスを行いました。 ディープキスは彼女から舌を入れてきてくれ、暫く続けた後、私が彼女の胸を触ってしまい、後から聞くと、彼女は大変びっくりしたそうです。 その後のメールでも、「ごめん、アレ以上は怖い、けどキス出来たのはすごく嬉しかった。」といってくれています。 彼女は、自分の気持ちの整理がつくまで、性行為は出来ないと言っています。 それ自体は全く構いませんし、むしろ彼女の気持ちが固まるまでずっと待っていようと思っています。 しかし、その「怖い」という文章を見てしまった時から、いきなり胸を触ってしまった事を後悔しています。 彼女の不安は私がいきなり胸を触ってしまったからでは?と。 どうなんでしょうか?出来れば同年代の女性からの返答をお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • 恋愛初心者

    本当にお恥ずかしい質問です。 最近彼氏が出来ました。 今まで何人か男性とお付き合いしたことはありましたが、まだ幼かったり、すぐに別れたりでキスやエッチをしたことはありません。 しかし、こないだのデートで今の彼氏と初めてキスをしました。 でもかなり軽いキスだったので、これからデートをするにつれ段々深い関係になっていくと思います。 そこでみなさんに質問です。 ディープキスってどういゆうふうにやればいいのですか? それと一ヶ月後には彼氏の家に泊まりに行く予定をしています。 そこで初エッチを迎えると思うので、自分なりに準備をしようと思っています。かなり痛いと聞くので、自分で指を入れたり、長い棒を入れたりしてみました。最初は違和感があったけど、痛さはあまりなく長さが13cm、直径3cmくらいの棒も入りました。 男性性器もこれくらいの大きさなのでしょうか? あと挿入する時もこれと同じ感覚なんでしょうか? 実際に入れてみて奥でつっかかり、これ以上は入らないという部分があるんですが、そこを男性性器は通り越すもんなんでしょうか? 指も13cmの棒も割りとすんなり入ったのでエッチってこんな感じなのかなと思ったんですが、実際のペニスとは全然違うのかなとも思ったりします。 恥ずかしい質問ですが、私があまりにも無知なので教えていただけると有難いです。

  • 友達とのキスはあり?

    20歳、男子大学生です。 バイトの同期の子と、ここ数カ月でとても仲良くなりました。 週2くらいでお互いの家に行き来して、深夜23時頃から早朝4時ごろまでお酒を飲んだり、添い寝しながらおしゃべりしたりするような仲になりました。(たいていそのままその子は眠ってしまいますが。。)お互い今は恋人はいなくて、恋人作りたいねーとは言っているのですが、このまま恋愛に発展するというよりも、お互い警戒心が全くと言っていい程無くてまるで"いとこ"の様な関係となっています。 僕はその子といる時が楽しいし、素でいられるから、その子のことが好きで、一緒にいたいと思うのに、付き合いたいとは(この先も絶対に)思えません。顔が好きなわけでもなく、性格も好きになるタイプとは正反対のはずなのになぜか好きという、本当に変な心境なのです。 先日話しているときに「いつでもチュー(ディープキス)できたりハグできる人がほしいんだよねー」という話になりました。また、「お願いしていい?マッサージしてー」とか、何度も「ねぇ、チューしたくない?」と言ってきたりと、本当に自分の理性が負けそうになりました。 お互いが同意しているなら、友達でも(性交渉なしだったら)ハグしたりディープキスする仲になってもいいのでしょうか?

  • 恋愛初心者すぎて困っています。

    こんにちは。 私は、19歳学生の女です。 今バイト先の同い年の人に恋をしています。 お互い下の名前で呼び合っているし、唯一の同い年ということで話が弾み仲良くなりました。 でもこれ以上はお近づきにはなれないだろう、と思っていたのですが、バイトの先輩が協力してくれて先日メールのやりとりを始めることができました。 普段メールは苦手な私なのですが、今回はやはり好きな人とメールできるということでとても楽しいです。 彼も、楽しいと言ってくれて素直にうれしいです。 そして昨日、おいしいご飯屋さんの話になりました。 あそこの店行ってみたいよね!みたいなかんじで話が盛り上がったので、このチャンスを逃したくないと思って(笑)、勇気をだして誘ってみたところ、なんとOKをもらえました。 日にちも彼が率先して決めてくれたし、誘ってくれてありがとう、いっぱいお喋りしようねと言ってもらえました。 しかしその反面不安もあります。 バイトでの関係が気まずくなるのがいやだから、無理矢理誘いにのってくれたのかなとか考えてしまいます。 そこで質問です。 男性はきらいな人から誘われても、遊びに行くものなのでしょうか? 誘いにのってくれたということは嫌いではないと捉えてもいいでしょうか? 自分から好きになるというのが初めてなので、なんだかネガティブになってしまうし少々困惑気味です。 文章が分かりにくくてすみません。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 酔ってキスしてしまいました(長文です

    こんばんは 21歳女子大生です 一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。 今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。 私は彼を友達以上にはまったく思っていません。 彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。 会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。 しかし一週間前に会ったときが違ったんです。 彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。 私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。 その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。 その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが 彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。 記憶がとても曖昧ですが 「今さらそんな事言われても~~」 と流してました。 そしてその後キスしてました。 ディープキス・・・・ 嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした されるがままでした。 その後も何度も何度もキスされました なんとかカラオケを出たのですが今度は 「ホテル行こう」 と言われました そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、 タクシーで家に帰りました 次の日、彼から電話があったのですが 「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」 と言われました 私は彼に恋愛感情がないので 「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」 と言ったのですが、彼は納得してくれず 「だまされた!!!」 と憤慨していました それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。 (無視してます・・・) 自分でも罪悪感は感じています 好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。 彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。 どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか? アドバイスお願いします。 かなり意味不明な文章になってしまいました。 もしよくわからない部分があれば補足します。