• ベストアンサー

年齢区分について

チケットなど購入の際の中学生と小学生との 年齢区分のことで質問です。 中学生(12歳~)と、小学生(~11歳まで) とあれば、【12歳の小学生】はどちらに該当 するのでしょうか?返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vespire
回答No.1

12歳といえども「小学生」なので、小学生でいいと思いますが・・・

masaru66
質問者

お礼

そうですよね。 わかりました。 どうしようもない質問に答えていただき ありがとうございました。