• 締切済み

女性の方で出産経験のある方 よろしくお願いします。

お恥ずかしい話なんですが、昨年11月の末に出産 を終え無事男の子を出産したのですが、あそこの 部分の穴が開いた状態で空気が入りやすくなって しまいました、子供を産んだばっかりなので仕方 ないのかなとは思っているのですが、いまだにそ のような状態で出産前と明らかに変形してます、 今後なおるのかどうか、女性方の方で出産経験の ある方でアドバイス頂ければ幸いです よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuu15
回答No.1

ここではなくて、『出産、育児』に質問したほうがいいですよ。そこで過去の質問とかも参考になるとおもいますよ。私は帝王切開で出産なので、答えられないので・・