• 締切済み

フォンダン(砂糖衣)の作り方

パンの上などにかかっているフォンダンの作り方を教えて下さい。 砂糖と水を鍋に入れて・・・程度はわかっているのですが、 分量比や過熱方法など詳しく教えて頂ければ嬉しいです。 また、コーヒーを加えて、コーヒー味とかもできるようでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1
参考URL:
http://cookpad.com/cocoachi/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=168599&Mode=full