• 締切済み

目の下が痒いのですが・・・

約1ヶ月まえから目の下あたりが時々(1日を通して)痒く、目の下に軽いクマができたようなような状態になっています。このような症状の場合、皮膚科に行った方がいいのでしょうか、それとも眼科に行った方がいいのでしょうか?原因は何でしょうか?私の仕事はパソコンを使うデスクワークが多く、目は時々赤っぽくなります。目薬はマメにさしております。ご経験のある方、専門の方、何卒ご教示のほどよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

花粉症という可能性はないでしょうか?