• ベストアンサー

CLパルマ対リーズの第2戦のネット配信!

リーズのホームでの試合がネット配信されると思うんですけど、URLがわからないんです。どなたか知ってる方がいらしたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • InFlames
回答No.1

genki58さん、こんにちは。 協賛プロバイダと契約していれば見られるようです。 くわしくは下記の参考URLまで。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/
genki58
質問者

お礼

ありがとうございます!! 協賛プロバイダーに該当があったので、見る事ができます。 どうやら、WOWOWでも無料放送するみたいですね。こっちのほうは見れる可能性があるかどうかわからないので、本当にありがとうございました。