• ベストアンサー

JRAのネット配信について

地方競馬などではネット配信でいつでもインターネットで馬券が買え、リアルタイムで楽しむ事は出来ますが・・・JRAでは即パットで馬券が買えても、TV中継などがないとリアルで楽しむ事が出来ませんよね?今後、ネット配信で中継を楽しむ事は可能になるのか、または、現在リアルでなくても、JRA会員になったりしたらそれに近いものが可能になるものなのでしょうか?やってる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

JRAVANに入れば、リアルではありませんがオンデマンドなら、そのレースの30分後には見れますよ。

参考URL:
http://jra.jp
yinsane
質問者

補足

返答ありがとうございます。 参考URLのJRAのHPからJRAVANを探して見てみましたが NEXTとData Labという二つのどちらでも観られるのでしょうかね?ちなみにJRAVANで具ぐってみましたら、フリーウエアのJRAVANも見つかり・・・ これも観られる機能がついているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#20602
noname#20602
回答No.1

有料ですが現在でも下記に加入すればリアルタイムで見れます。 http://www.mobaho.com/subscribe/plan/index.html http://www.mobaho.com/life/index.html

yinsane
質問者

お礼

グリーンCHが観れるんですねー う~む考えてみよう^^ 来週の月曜の中継は見れないのですね^^; 残念 ありがとうございました。検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。