• ベストアンサー

JRAからはがきが着ました。

11月の初めJRAから1通のはがきが送られてきました。 その内容で、 平成23年1月よりBS11デジタルで競馬中継スタート! と書かれていました、そして時間帯は 土曜日 12:00~14:30   16:00~17:30 日曜日 12:00~15:00   16:00~17:30 とありました。 これはグリーンチャンネルに加入しなくても、競馬が見れる と言う事でしょうかね? なら、とってもラッキーですね。

• 09tc
  • お礼率79% (49/62)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

見られるということだと思います。 だいぶん詳しい内容が決まってきていますよ。 http://www.bs11.jp/sports/1238/ 普段はKBS京都というローカル局で中継を見ているのですが、地デジ化で見られなくなる地域なので残念に思っていました。こちらを見るのが楽しみです。

09tc
質問者

お礼

自分は、KBS京都もサンテレビも悔しいけど、 見れない地域なのでラッキーですね。

その他の回答 (1)

• higrik
回答No.2

そうともいえません。  12時からの放送スタートであるならば、 大体5レースか6レースからのスタートですので、 午前中のレースなどはハイライトあるいは録画中継ということになります。 (競馬中継の得意な放送局がない地域の方にとってはこれでも朗報ですが) 一方グリーンチャンネルは完全中継ですので、 未勝利戦や障害、代替レースなどをリアルで見たい方や、 お好きな方はそちらでどうぞ、ということでしょう。

09tc
質問者

お礼

自分は未勝利は競馬をしないので、 お昼からでも十分ですね。 ご解答ありがとうございました。