• ベストアンサー

未成年のJRAでのネット投票について

私は未成年(18)です。 競馬のゲームで競馬に興味を持ち、実際に馬券を購入してみたいと思うようになりました。 JRAネット投票に対応している楽天銀行の口座を持っているのですが 未成年での投票は可能でしょうか? 無理ならあと二年間我慢します・・・

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

我慢しましょう。年齢確認書類がいるのでどのみちチェックされて申込時にアウトです。

solidpanda
質問者

お礼

ですよね・・・ あと二年かぁ・・・