• ベストアンサー

清き一票!

最近某PS2のゲームより競馬に興味を持った者です。 とあるサイトより「有馬記念の出走場に一票を入れることができる」と知りました。 是非ぜひ投票したいと思い、JRAのサイトに行きましたがどこから応募するのかがさっぱりわかりません。 どなたか教えていただけませんか? それにしてもあのゲーム、バージョンが進む毎に複雑ですね。 私は「3」ぐらいが限界です。 こんな私じゃ馬券を買うのはまだまだですね・・・。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.2

今年の受付は 平成15年11月22日(土)~12月8日(月) のようです。 詳細は以下のHPに掲載されています。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/info/osirase/20031113-arima.html
pichon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 22日からなんですね。 参考URLも拝見させていただきました。 今から急いで勉強して、投票してみたいと思います。 自分の投票した馬が出走したら、馬主気分を味わえそうですね♪

その他の回答 (1)

回答No.1

出走馬を決めるファン投票のことですよね? まだ受付開始していないのではないでしょうか。 ちなみに昨年は11月16日から受付けでしたよ。

pichon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 受付はまだなんですね。 ある新聞記事に載っていたのを見つけて興奮しすぎて先走りすぎました・・・。 今年は是非投票してみようと思います。