• 締切済み

未成年と競馬場デート。

20代の男です。 彼女は未成年なんですが、彼女が最近競馬場に行ってみたいと言います。 私が競馬好きで、家にいる時は彼女の前で競馬ゲームをしたり競馬中継を見ます。 最寄の競馬場が開催してる時は、競馬場へ足を運んだりもします(彼女が出来てからは、なかなか行けてませんが…) 最初は彼女も興味なさげだったんですが、最近やけに興味を示すようになりました。 2人で競馬中継を見たり、YouTubeで過去の名レースを見て盛り上がったりもしています。 そんな中で彼女が、実際馬が走ってるところを見たいと言いだしたのです。 せっかく興味を持ってくれたので応えてあげたいのですが、未成年を競馬場へ連れて行くのはさすがにまずいですかね?

noname#138494
noname#138494

みんなの回答

• globef
回答No.1

>未成年を競馬場へ連れて行くのはさすがにまずいですかね?  なんで? 馬券を購入しなきゃいいだけじゃん  中山競馬場の馬場内の施設には 子連れで来れるように子供用の設備が充実しているでぇ~ http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/stand_mainf.html ちなみに下記動画は 「くものじゅうたん」という ふわふわした感触がお子様に大人気のアトラクションです!