• ベストアンサー

【PS2】競馬のゲームで・・・。

今競馬のゲームが欲しいのですが、自分で馬を育てて自分でその馬をレースで操作する事が出来る競馬のゲームを探しています。分かる方宜しければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギャロップレーサーシリーズがいいんじゃないですか? 下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.gallopracer.net/

その他の回答 (2)

• ken1974
回答No.3

自分もジーワンジョッキーシリーズがお勧めです。 と言うのも、同会社(コーエー)から出されている ウイニングポストで育てた馬を、 この作品で登場させられるからです。 もちろん一定の条件が必要になるでしょうが、 自分の育てた愛馬でレースを勝っていくのも 違う快感を味わえるのではないでしょうか? でも、ウイニングポストの最新作は難しかったですが…。

noname#13837
noname#13837
回答No.2

ジーワンジョッキーシリーズも面白いですよ。 こちらは12月22日に新作が出る予定です。

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/g1_4/