• 締切済み

子連れの家出人の探し方について

salu_salu69の回答

回答No.5

心中お察しします。 多少のお金しか持っていないのであれば、ホテルなどを転々とするのは不可能ですよね。クレジットカードとかは持っているのでしょうか? 例えば銀行や郵便局のキャッシュカード等を持っていってれば、取引履歴から利用場所が特定できます。その近辺にいるという推測もできます。 また、2歳という幼い子供を連れて歩ける範囲はそう広くはないと思いますので、やはり親戚や友人(特に一人暮し)の所に身を寄せているのではないでしょうか?一度探した所でも何回も訪れて「連絡が来たら教えて欲しい」と頼んでおいた方がいいと思います。

doraemondorami
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カード類は全く持っていないことは確認しました。 親戚友人はいないことは確認しました。 ご指摘のとおりお願いはしています。