• ベストアンサー

子供教材の収納法について(DWE)

ディズニーの英語システムの教材一式の上手な収納法ご存知ですか?大型の本、DVD、CDなどなど山とあるのですがそれらは子供の手に届く範囲に置かなくてはならないのですが多量な上に物の大きさもバラバラ、色はカラフルということでシックなインテリアにちぐはぐです。引越し先ではLD隣を子供スペースにしてそれらを置くことにしてますがちょうどいい棚などもなかなか見つからないのでDIYも視野に入れる必要がありそう・・・・ 素敵に収納してる方どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docdoc
回答No.1

我が家では http://www.rakuten.co.jp/wasabishop/518756/561742/592912/ http://www.rakuten.co.jp/wasabishop/518756/561742/561754/ のようなカラーボックス2つに入れています。 CDやDVDはかなり隙間があいてしまうので、 http://www.rakuten.co.jp/wasabishop/508415/593171/593190/ のような棚の幅を自由に変えられるようなカラーボックスもいいかもしれませんね。