• ベストアンサー

アニメ戦闘妖精雪風の第5巻はいつ発売?

いつもお世話になってます。さて去年の11月以来ごぶさたの戦闘妖精雪風の第5巻はいつ発売?になるのでしょう?原作ありきのアニメなのでストーリーで困っていることはないと思うのですが、まとめるのに困っているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではありません。 今年の5月に「戦闘妖精雪風 FAF航空戦史」というDVDが発売予定らしいので 出るとすれば5月以降だと思います。 (ソース元URLを記載しておきます) 確かに原作ありきではありますが、あの壮大なストーリーをどうやって終わらせるのか 正直難しいところだと思います。 気長に待つしかないですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006H3MWU/249-9351022-5569133?SubscriptionId=0SVA8YZT057VFNJE4202/249-9351022-
fd3styper2
質問者

お礼

戦闘妖精雪風 FAF航空戦史 これは楽しみですね。5巻は気長に待つとしましょう。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• flipflap
回答No.2

回答とは違うかもしれませんが、 戦闘妖精雪風のお遊びから 「戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん」というOVAが2月24日から発売になります。 かなりスタッフが被っているので、こちらに人をとられてしまっているのでは、と考えます。

参考URL:
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/mave/
fd3styper2
質問者

お礼

メイブちゃんはちょっとなしですね。まあ5巻は気長に待ちます。ありがとうございました。