• ベストアンサー

インフィニットストラトス8巻は何時頃発売?

インフィニット・ストラトスの最新刊は何時出るのでしょうか 去年の3月ぐらいに7巻が発売してからもう1年以上経っているのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

出版社側とたびたびトラブルを起こして、干されてしまったみたいですね。  インフィニット・ストラトス IS 絶版 打ち切り あたりで検索すると、いろいろ出てきます。あくまで傍証でしかありませんが。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.2

作家さんが出版社と揉めていたと思いますけど...よって出版は不可能かと。

• 123admin
回答No.1

多分でない・・・ 参考資料 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52522068.html