• ベストアンサー

黒子のバスケ20巻はもう北海道で発売してますか?

12月4日に発売された黒子のバスケ20巻はもう北海道でも発売されているんでしょうか? アニメイトに行って買いたいのですが、いつも行けるわけではないので・・・ もう売っているようでしたら今日、明日に買いに行こうと思うんです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常なら北海道では発売日より2日遅れでの入荷です。 正式に発表しているのが4日であるならば、北海道では2日遅れの6日に発売となります。 ワンピースなどの発行部数が多い超メジャータイトルなら本州と同じ発売日ということもありますが 有名とはいえまだそこまでのタイトルではない(失礼)と思われますので、明日の方が確実です。 なお、悪天候などによりJRなどの交通網が不通などになった場合は入荷が遅れる場合もあります。 ですが昨日今日とで不通という情報は無かったので明日入荷で恐らく大丈夫でしょう。

kisaragi-0856
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*) そうですね、やっぱり2日遅れですよね 今日とかに行ってみます^^ 回答ありがとうございました!!