• ベストアンサー

戦闘妖精雪風の5巻はいつ出るんでしょうか?

戦闘妖精雪風のDVD5巻いつ出るんでしょうか? 待ちくたびれています。 どうしてこんなに時間がかかっているのでしょう…製作中止ってことはないと思うのですが…。 何かご存知の方 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではありませんが・・・ 私も大好きで待ち焦がれているのですが 今年の5月に「戦闘妖精雪風 FAF航空戦史」というDVDが発売予定だそうなので おそらくその後だと思います。 (ソース元のURLを貼っておきますね) なにせ5巻でおしまいなので、どういうエンディングにするか シナリオのつめに時間がかかっているのかもしれませんね。 製作中止はないと思いますよ。 気長に待つしかなさそうですね。(^^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006H3MWU/249-9351022-5569133?SubscriptionId=0SVA8YZT057VFNJE4202/249-9351022-
fukuusa
質問者

お礼

先日小説を2冊とも読みますます雪風の世界にはまりました 5巻が出るのを気長に待ちます お返事ありがとうございました!!