• ベストアンサー

どうしても彼女が忘れられない(長文です)

jk_303の回答

  • jk_303
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

自分もその気持ちが良く解るような気がします。 自分も似た様な事をしてしまった事があります。 でも、もう時、すでに遅し。 今は自分の気持ちとグッと堪えて何もしない方が絶対に良いと思いますよ、彼女の事、そんなに思うのであれば・・・。手紙とかも絶対に止めた方が良いです。電話もメールも。 もう一切、彼女は会うつもりも連絡取るつもりもないでしょう。 そこまでしてしまった事をumehoshiさんは反省し、これから生きてった方が良いですよ。

umehoshi
質問者

補足

ありがとうございます。 彼女もきっと怯えているんですね。 こんなことまでなって自分でもどうしていいのか わかりません。電話は携帯を彼女が変えてしまったのでもう無理なんです そこまで怖かったんですね。 そんなこと想像できなかった自分が情けないです

関連するQ&A

  • 人生相談なのですがお願いします助けてください。長文ですみません

    自分が選んだのだから仕方ないのですがよろしくお願いいたします。婦人相談には電話したのですが、警察に話して保護施設に行く方が良いのでは・・といわれたのですが、どうしたらいいか悩むことも分からなくなってしまっています   私は結婚して一年知り合って2年これまで妊娠してから旦那が別人のようになり仕事は行かないし起こすと怒鳴り散らすそれも筋の通らない言い分で・・旦那は喘息持ちなのですが、朝ごはんまではふつうに食べて終わると咳き込みだして しんどいから休む と無断欠勤するようになり、言うとおまえに喘息の辛さが分からないのか・・とすごい剣幕で怒るのです。始めは私の方が口でも勝っていたんです仕事に行かないで良いとは思わなかったから。でも私自身に頼る親が居ないからお腹が大きくなる毎に何もいえなくなってそれから暴言暴力がひどくなり、勢いで家を出ても行く当てがなく 馬鹿なんですが生きてるのが辛くなって、一昨年の2月自殺しようとしました薬を飲んで。心の中では悔しいのに許してもらわないといけない思いで土下座をその都度して悔しさと暴言に耐えられなくて誤りながら床で壁で灰皿で自分の頭を叩きつけたり包丁で始

  • 助けてほしいです(やや長文です)。

    助けてほしいです(やや長文です)。 【http://okwave.jp/qa/q5326437.html】の質問をさせていただいた者です。 その後、彼と別れることができ、メールのやりとりだけは普通にしていました。 数ヵ月後に私に新たに恋人ができたので、そのことを伝えると「よかったね!」と言ってくれました。 しかし、それから様子がおかしくなり、「電話させて」「許して」「あなたしかいない」 「メールの挨拶だけでもいいからお願い!」など、私が返信できない間もメールを送ってくるようになりました。 だんだん気持ちが悪くなり、もう連絡することはありません、と伝えたのですが それでも「自分が憎いのか?連絡もしたくないのか?好きだった気持ちはうそだったのか」 などと送ってくるようになり、疲れてしまったので着信拒否にすることにしました。 その後、私の今の恋人にメールを送ってくるようになりました(彼のHPからアドレスを見たようです)。 内容は「自分は元婚約者で、結婚の約束もしていた。(注:口約束でご両親にもお会いしていません)」 「急に態度を変えられて電話も拒否されたので説得してくれ。そうでないと親がノイローゼになる」 といったもので、私もやや感情的に「もう連絡もしたくない、ストーカーみたいな真似はやめてほしい!」と返してしまいました。 それからはずっと着信もメールも拒否していたのですが 最近また今の恋人に元彼からメールが届き、内容は 「私の親が電話しているけど拒否されているので解除してほしい。 彼女(私)は自分の心と夢を壊した。その責任を少しでも感じるならそれなりの対応を。 専門機関にも相談した行動なので拒否するならそれなりの対応をさせてもらう」 といったものでした。 もう精神的に限界です。本気で恐怖を感じます。 警察に相談しようと思っているのですが、相手にされるかは自信がありません。 でもすぐにでも行こうと思っています。 他に何かやっておくべきことがあればアドバイスお願いします。

  • 彼氏との別れについて

    はじめまして。 彼氏との別れについて真剣に悩んでおります。 彼氏は私より5歳年上です。 付き合った当初はとても優しく穏やかでした。 しかし、この頃少しの事で怒るようになりました。 たとえば、私の歩く速度が遅いことなどです。 もっと早く歩け!と怒られ、もうお前とはやってられない、疲れるなどと言われたので、なら別れようと伝えました。 すると彼は大声を出しお前のために俺がどれだけ~みたいなことを言いながら自分の髪の毛をものすごく引っ張り、自分の顔を物凄い力で殴り始めました。 怖くて止められず、私はただ見てることしかできず、その間も彼は血まみれになりながら自分を殴っていました。 お前が俺をこうさせているんだ!ととても怖かったです。 別れ話をするとこうなるんだなと、怖くてもうできません。 関係ないかもしれませんが、彼の親は離婚を繰り返し、その度に彼の義父に虐待をされていたそうです。 彼は私を馬鹿にすることがあります。 足りない頭で考えてみろよ!とか、馬鹿にしてきます。 そういうことは言わないでと言っても無駄でした。 しまいには家族を馬鹿にします。 こんな彼とはうまくいきません。 でも別れ話をするのがとても怖いです。 どうしたらよいでしょうか。

  • 明るい未来はないのでしょうか。(長文です)

    25歳女です。 3つ年上の彼と半年近く付き合っています。 些細なことでも喧嘩になるとお互いなかなか引けず 果ては彼に酷い言葉を投げつけられます。 糞、屑、死ねなどです。 わたしはそういう言葉に慣れていなかったので あまりのショックに「そんな言葉使う人と付き合えない。」と言ったのですが 「お前は自分の気に入らないことになるとすぐそれだ。」 「逃げるのかよ。」 「馬鹿野郎、俺を馬鹿にするな。」 「もう死ねよ。俺をだましやがったな。」 「俺はお前の言いなりのロボットになればいいのか?」 などと、火に油でした。 心底傷つきました。 それを話しても 「こういう風に言わないとお前には効き目がないから必要なことだ。」 と取り合ってくれません。 やめてもらえず、別れようとしても聞き入れてくれず 心がボロボロです。 ですが、しばらくすると 「俺はお前の居ない人生なんか考えられない。」と 泣きそうになりながら言うので わたしも馬鹿だと思いつつ許してしまいます。 電話口で喧嘩して泣いているわたしを見て 事情を聞いた母も激怒してしまい わたしにも責任があると叱られました。(これは正しいと思っています) 実家でも彼と居ても、心休まる時がありません。 いつもビクビクしています。 思い切って別れるにしてももう怖くて別れ話を出せません。 今までの楽しい思い出や、優しい時の彼を思うと 警察やお医者さんの力も借りようと思えません。(彼は会社で人の上に立つ立場なので事を荒立てたくないです) 彼を愛しているのでわたしが変わればうまく行くのなら、変わりたいです。 どのように考えて行動すれば 優しい彼と幸せになれるでしょうか。 寛容な心の持ち方を教えてください。 長い文章読んでくださってありがとうございます。よろしくお願いします。

  • うつ病なんでしょうか?(長文です)

    1年くらい前から、遠距離にいる友達(男)と携帯やメールでやりとりをしていました。 他愛もないメールや電話が彼からきたら、それに返事をする程度でしたが。 ちょっと前に、彼から「俺のこと、どう思ってる?」と聞かれたので 「良い友達だ」と答えました。 彼は私にそれまでのやりとりで、好意を持っていたようで 「付き合いたい」「あいたい」と頻繁に言ってくるようになりました。 実際、ここ最近では1回しか会ってなかったので 「イメージが先行してるんじゃない?」 「実際あったら好きじゃなくなるよ!」とか言って誤魔化しました。 それでも私は少し心が揺らぎましたが、いくら彼に口説かれても 付き合う気にはならなかったので、 最終的には「やっぱり友達でいたい」というと、 「今まで自分が使った電話代と時間を返して欲しい」と言ってきました。 私は、そこまで言われたら友達にすらなれないと思ったので 「友達に戻りたかったけど、もう、友達にも戻れないね。」と言って 電話を切りました。 そうすると、彼から中傷メールが届き始めました。 私が彼を信用して話した過去の話などについてです。 しかも、それを他の人に話したおかげで 私は多分その人からの信用も失ったと思います。 メールが届くたびに、彼の行動が悲しくて泣いてしまいましたが メールも着信も無視しました。 一度だけ、私が思ったことをメールで送ったのですが それすら否定的で、「帰ったときにみんなには会いたいけど お前には会いたくない。どっかに消えてくれ」 みたいなメールも届きました。 すると、彼から 「自分は私と出会うまでは、気分が落ちたときは薬に頼っていたけど 私とやりとりするうちにそういう事が無くなった。 だけど、きみに無視されてまた薬を飲んでしまった」って書いてたんです。 それをみて、私は彼の最近(私が無視し始めてから)のメールが 威嚇しているものと、反省してるものと両方があり、 どうも不安定であると思ったんです。 多分、彼は心の病にかかってるのではないかと。 友達に相談すると、多分間違いないよとの事でした。 けれど、遠距離だということと、 なによりも、私が今回の事や、中傷メールや度々の着信があるだけで 胃が痛くなったりするし、気分も悪くなってしまうようになり、 正直、もうこれから一切関わりたくはありません。 着信拒否やメアドの変更をすればいいのですが 着信拒否をすると、自宅に電話がかかりそうだし、 メアドを変えないことで、彼がどこにいるのかをある程度判断できる (PCのアドレスなら自宅だと解る)ので 今のところそのまま放置の状態です。 でも正直怖くてたまりません。 殺されるのではないか?とか考えてしまいます。 でも、彼には病気ならきちんと病気を治して貰いたい と思う部分もあります。 私は当面どうしたらいいのでしょうか。 今までのとおり、無視してほとぼりが冷めるのを待つしかないのでしょうか?

  • 警察からしつこい電話

    警察からいっぱい電話がかかってきます。 無視をします。 着信拒否をします。 どうなりますか?

  • かなり長文です。

    かなり長文です。 私(27歳女)には4年になる恋人がいます。 口にだして付き合おうなどと話した事はありませんが、お互い他に浮気する事もなく思い合っていると思います。 彼は31歳という歳ながら、ひとつの所で長く働いた事もない、いわゆる社会不適合者です。 中卒の学歴しかなく、もちろん正社員は一度もなく、最近までは母親の仕事の配送手伝いぐらいしかしてませんでした。 お金を使う方ではなく、少ない収入をパチンコなどで増やして生活してたようです。(こんな生活ですが彼は借金が嫌いで今でも借金はありません。) 今年の3月に母親の仕事も高齢の為なくなり、現在彼の一家は生活が成り立たない状況に追い詰められています。 母親と2人暮らしなので彼が働くしかないのですが、そんな状況でも彼はいっこうに働こうとしません。 むしろ探そうともしないです。 私は心配で心配で一度ハローワークに連れ出しました。 しかし急に青ざめた顔で胃が痛い、頭がくらくらするといい、何もしないまま飛び出してしまいました。 普段は友人も多く明るい性格なのですが、最近は友人の電話やメール(心配して送ってくれる)をも、「もう誰とも喋りたくない、怖い」と言って着信拒否しだす始末です。 私もこれ以上仕事しろとしつこく言うと着信拒否されると思います。 私ももうどうしたら良いかわかりません。 彼は何か精神的な病気でしょうか? それならどう接すれば良いですか? こんな彼でも離れる事ができない自分の馬鹿さは承知してます。 でもこんな状態の彼をほっておく事も出来ません。 文章もまとまりなく、何が質問なのか頭の中がグチャグチャです。 どなたか何でも構いませんのでアドバイス下さい。

  • 「馬鹿」「頭悪い」などの言葉はパワハラですか

    私は例のチーフによく 「お前、馬鹿だろ。」とか「馬鹿だな。」 「お前頭悪いもんな」 「根性が腐っている」とか「心が汚い。」と言われます。 一か月後辞める1~2日前くらいに店長にチーフに言われた暴言に近い発言を報告しようと思っています。ノートに何月何日に言われたとメモもしているので。 根性が腐っているなどは自分に非があってもこのように言われて実際傷ついています。 また、いくら自分に非があってもチーフに頭を思いっきり叩かれて痛かったです。もし頭を叩かれて脳に損傷が起きたらどうするの?って思いました。 私が実際馬鹿で頭が悪くてもこのような発言は私がパワハラだ!と感じたらパワハラになりますか?

  • 知らない着信に恐怖を感じて…

    以前 親や友達などに知られないように派遣型風俗店で働いてましたが、あまりにも馬車馬の如く働かされたのに耐えきれず、店長に「しばらく休みます」と言い勝手にこっちから連絡を経ち、店を辞めました。 その間何度も着信がありましたが、また風俗の世界に引き戻されるのではないか、などと思い着信拒否をして電話に出ませんでした。 着拒してからも(おそらくお店の関係者)知らない番号からしつこく着信があります。かんぺきに店の関係者と私は断言できないのですが、こういった場合 警察に相談に行って取り合ってもらえますか? 相談に行った場合は、親や家族に知られてしまいますか? 私は成人していますが、家業を継いでいるので実家住まいです。 とにかく、知らない番号からの電話が怖いし、頭がおかしくなりそうです。

  • よろしくお願いします。長文ですみません。

    よろしくお願いします。長文ですみません。 未練が断ちきれません。 2年前の4月に出会った彼女にアタックしました。 当時彼女には別の彼がいましたが、次第に僕の方を向いてくれてつきあうことになり、 その夏には結婚の約束もしました。結婚の挨拶まではいきませんでしたが、 両家にも顔を見せる程度のところまで進んでいました。 その後はそれまでの浮き立った気分も落ち着き、何度かデートを繰り返す日常だったのですが、 ちょっとしたすれ違いから、僕が昨年1月に浮気をしてしまいました。 彼女が気づいたことから、別れることとなりました。 彼女を傷つけてしまったことを、自分の気持ちが離れてしまったことと考えて そのときは素直に別れ話を受け入れることができました。 そのときすっぱりと切れればよかったのですが、 失ったことで本当に彼女の良さ、自分との相性の良さを強く感じてしまい、 浮気相手とも何度か会いましたが、心は満たされず別れた彼女のことばかり考えるようになりました。 メールアドレスや電話番号もいったんは処分したものの、 また探し出してメールの交換が始まりました。彼女も強く情を感じてくれていて、 何度か食事や映画に行き、以前の付き合いのようになりかけたこともあります。 しかしながら彼女の周囲も僕との復縁に反対していること、もうすでに終わったんだという 気持ちもあり先に進むことができないまま、8月にあったきりメールのやりとりだけの関係が続きました。 続けながらも何とか事態を打開しなくてはとは思っており、仕事が落ち着く年明け、 この1月には彼女と前に進もうと考えていました。 先月12月末までは普通にメールを交換していましたが、 年が明け、メールを送ったところ突然の着信拒否。 訳がわからなくなってしまい、別のアドレスからメールを送り続けてしまいました。 「どういうこと?」「連絡をくれ」から次第にエスカレートし、復縁を迫るメールを 約1週間、一方的に送り続けてしまいました。自分が病的になるのをどうしても 止めることができませんでした。それまで廃棄していた電話番号を探し出し電話しました。 普通に話すことができたのですが、「あいたくない」との返事。 「用事があるからまたね」といったん電話を切ったら、彼女の友人からもう止めるよう電話がありました。 彼女に連絡しても今度は電話も着信拒否。 状況をどうしても受け入れられず、また違う電話から電話をするもつながらず。 自分がストーカー化していることをどこかで理解しながらも、 彼女を求める気持ちを抑えることができませんでした。 その深夜、彼女から電話がかかってきました。 楽しかったこと、浮気したときのこと、空白の一年のこと、他愛もないこと、仕事のこと いろいろな話を電話で1時間ほど話しました。 五ヶ月ぶりの直接の会話、以前のような幸せな二人の時間だったと思いました。 泣きながらの電話でした。「もう連絡しないで」「これで最後だよ」と 優しく声をかけてくれる彼女との電話を切りました。 これ以上彼女を傷つけたくないとも思います。ただ今は僕には彼女しかいないという思いです。 彼女に知られないように死んでしまいたい、そんな気分になります。 今週は地獄でした。仕事には何とか出ながらも突然涙があふれます。 突然息が荒くなって苦しくなります。気力というものが全く出ません。 今でも日に何度か、連絡を取りたいという衝動を抑えられなくなります。 狂いそうになりながら4日間耐えました。 自分がおかしくなっているのがよくわかります。どうしようもないです。 年齢が年齢だけに自分が幸せになる最後のチャンスを失ったと思います。 こんなに後悔したことはありません。自分の馬鹿さに死にたくなります。 自業自得だとは思います。 質問ではありません。 誰かに聞いてほしくて、寄り添ってほしくて投稿しました。 もう一度会いたいと思ってもらえるようになりたい。 アドバイスください。