• ベストアンサー

どうしても彼女が忘れられない(長文です)

jk_303の回答

• jk_303
回答No.1

自分もその気持ちが良く解るような気がします。 自分も似た様な事をしてしまった事があります。 でも、もう時、すでに遅し。 今は自分の気持ちとグッと堪えて何もしない方が絶対に良いと思いますよ、彼女の事、そんなに思うのであれば・・・。手紙とかも絶対に止めた方が良いです。電話もメールも。 もう一切、彼女は会うつもりも連絡取るつもりもないでしょう。 そこまでしてしまった事をumehoshiさんは反省し、これから生きてった方が良いですよ。

umehoshi
質問者

補足

ありがとうございます。 彼女もきっと怯えているんですね。 こんなことまでなって自分でもどうしていいのか わかりません。電話は携帯を彼女が変えてしまったのでもう無理なんです そこまで怖かったんですね。 そんなこと想像できなかった自分が情けないです