jk_303のプロフィール

@jk_303 jk_303
ありがとう数12
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
84%

  • 登録日2005/02/17
  • 車のアクセサリー

    よく車の後ろのガラスに「子供が乗ってます」とか「child in car」とかって、貼ってありますよね。あれの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 口内炎の治し方教えてください

    口内炎ができてしまったんですが、多分これは生理前にできてしまうものだと思うんです。 私は疲れたときやイライラしたとき、すぐ口内炎ができてしまって困っています。 口の中なので薬は塗れませんし・・・。 くちびるにもできてしまって、結構気になります。 口内炎の治し方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • ipodの刻印

    ipodを購入しようと思っていますが、 裏の刻印がどうしても決められません。 みなさん何を入れてますか。やっぱ自分の名前ですか? 私が山田花子だった場合、 「HANAKO yamada」の表記っておかしいですか? ヒントにしたいので是非教えてください。

  • FOMAになってからのワン切り

    12月にMOVAからFOMAに機種変しました。 MOVAの時のワン切りは固定電話からがほとんどでしたが、FOMAになってから、携帯番号からのワン切り(しかもテレビ電話)と非通知からのワン切りが増えました。 なぜなんでしょうか?

  • どうしても彼女が忘れられない(長文です)

    二人でがんばっていました。16年9月別れ話の際、 仕事のストレスや毎度別れ話をする彼女に我慢の限界 がきて暴言を吐いてしまいました。その内容は 親を馬鹿にしたものや、家族を馬鹿にしたものです。 相当頭にきたので「てめー お前」等、不良の人が 使うような言葉で罵倒しました。 温室育ちの彼女はひどいショックのようでした。 しかし、私も泣きながら謝りまた一緒にがんばろう といい何とかつながりました。その時彼女は言っていたのですが、「自分はいつもコロコロ気分が変わる」 といっていました。17年2月12日また別れ話を言ってきました。毎度繰り返される別れ話に業を煮やした私は、メールで暴言を吐きました。彼女はいつものように着信拒否をしてました。 話し合いにすら応じない彼女に憎悪はたまるばかりで、彼女に自分の苦しみを与えたいと思い、 15日に彼女を捕まえて頭をはたいたり髪の毛ひっぱったり暴力を振るってしまいました。 そして家族まで巻き込まないでという彼女の言っている事を無視して16日彼女の親に怒鳴り込んでしまいました。警察もきて彼女はすごい泣いていました。少し復讐の心が晴れましたが、同時に彼女の泣いている姿をみて非常に後悔しています。着信拒否している人に対して電話を掛けすぎたり、メールを入れまくったりするのは相手は非常に怖いらしいですね。 それを勘違いして、私は無視しているなんてどうゆう神経しているんだ!といらいらが溜まりこのようなことをしてしまいました、、、 今回二人でいたい思いをして、わかってもらおうと 警察を親に呼んでもらって事の大きさをわかってもらおうとしました 自分の気持ちの大きさを知ってもらいたかったのですが、、 常識はずれですよね・・ 今、反省の心をノートに書いて郵送で送ろうと思っているのですが、これから友達もしくは復縁できますでしょうか?一生一緒にいたいと思っています