• ベストアンサー

ipodの刻印

jk_303の回答

• ベストアンサー
  • jk_303
回答No.2

パーソナライズですよね?! 自分はこのように入れました。 http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/05/37/c0047637_156511.jpg 上は上記リンク参照で・・・w 下段はローマ字で名前を・・・ 例 「Saburou Kitajima」 結構、仕上がりは感動しますよ!w

noname#52183
質問者

お礼

上にメッセージ、下に名前ってかんじですかね。 っていうか漢字もいいのか!気付きませんでした。 参考になりました。 それにしても勢いのあるメッセージですね。 ご回答ありがとうございました。