bump_444のプロフィール

@bump_444 bump_444
ありがとう数1,132
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/01/30
  • 好きになれない性格(恋愛感情において)

    こんばんは。女子大生です。 私は男友達は3人ほどおりますが、 皆彼女がいます。いつも大学では、 51歳の男性(同級生)と過ごしています。 私は周囲の同級生より年上なので、この男性といると 落ち着くんです。でも、恋愛感情はお互いなく、 親子関係みたいです(しかし周囲は年の差夫婦と呼んでますが・・)私は疎い性格か、あまり気にならないのですが、もう私も24歳、そろそろ恋人がほしいと感じるようになりました(遅い・・)しかし!しかし恋人はほしいのに 恋愛感情がわきません。どの男性に対してもわきません。 ちなみにレズでもないのですが、付き合うという行為が 分かりません。友達カップルは週に2~3回会うらしいのですが、その間何をしているのでしょうか?そんなに会うと、話すことがなくなるような気がします。私は 友達として、遊ぶことはありますが、相手が私に好意を 寄せていると知ると、相手に嫌悪感を抱いて、なかなか 付き合えません。こんな自分を直したいし、恋人もほしいのですが、どなたか恋愛のアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#11189
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 朝髪を洗うのって・・・

    最近夜に髪を洗わず、朝髪を洗うようにしているんですけど、それって髪に悪いんですかね? 一日二回洗うのは髪に悪いと聞いたので夜洗わないようにしているのですが・・・。

  • 色々教えて下さい…。

    初投稿です。 今日は色々教えていただきたくて、投稿させて頂きました。 (1)目の横幅の事 目の横幅が3cm、縦が1cmというありえない小ささなんですが(アーモンド形で一重 涙)、まずは横幅を広くしたいんです!!!!!!!縦を大きくするのはいっぱいあるけど、横は無くて…。でも、二重にはしたくないんです…。二重になりたいけど、自分で解るほど似合わないんで…。涙 でもやっぱり一重って終わってますか??横幅を広くする方法知ってる方、教えて下さい。。 (2)まつげの事 ファシオのマスカラをし始めて、かなり薄く、短くなってしまいました…。1cmしかありません。『ならマスカラやめればいいじゃん』って話なのですが、↑でも言ったように、私はかなり目が小さいです。オマケに一重です。マスカラすると、まぶたを上に押し上げてくれて、目が大きく見えるんです。だからやめられません…それに、体育とかあるのでウォータープルーフじゃないとやっていけません。。まつげに悪いのは解ってるんですが…。DHCのトリートメントは毎日朝晩塗ってるんですが、効いているのか解りません。他にまつげが濃く、長くなる方法知ってませんか??教えて下さい…。 (3)顔の脂肪について かなり、顔、まぶたに肉がついてます。((笑))笑うとやばいです…。まぶたの肉、顔の肉が落ちる方法を教えて下さい…。 (4)顔の変化について 私は今、中学2年生です。 これから顔が変わったりしますか?? それと、大人になったら自然に痩せるって言いいますよね??ほんとですか??(161cmで47キロなんです…。太いですよね??細くなろうと頑張ってるんです…。) 教えて下さい。。 どれか1つでもいいので、分かる方教えて下さい…。 ほんとうによろしくお願いします!!!!!!!!!!

  • 英文にしてください

    福岡にいる知り合いにカードにメッセージを送りたいんですが まったく英文にできません・・・・ ゛日本の春に咲く桜って知っている? とても綺麗だから福岡で見てね゛ 上記のような意味になっていればよいので お願いします。

    • ベストアンサー
    • misa34
    • 英語
    • 回答数3