• 締切済み

警察からしつこい電話

警察からいっぱい電話がかかってきます。 無視をします。 着信拒否をします。 どうなりますか?

• webwe
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• area_99
回答No.3

寝起きに自宅に訪問されます。 在宅は夜中から確認されています。 あとは訪問されてからのお楽しみです。

• 150715
回答No.2

>どうなりますか? 自宅訪問される それも無視したら、職場や学校に訪問される。 ところで、何故警察から何度も電話がかかってくるの? 済ませちゃえばかかってこないのに。 職場や学校に警察が来たら心象悪いですよ~。

• cocain
回答No.1

電話で済ませられることを無視すれば、任意同行でなく法的に拘束されるだけです。 刑事があなたのとこに行く位ならまだかわいいほうです。 礼状もってあなたのとこに行けば、拘束されます。