• 締切済み
  • 困ってます

私に合うダイエット方法をアドバイスください。

体のバランスが悪くて困っています。 以下、参考までに。 158センチ46キロ。 バスト     83センチ アンダーバスト 71センチ ウエスト    72センチ ヒップ     83センチ 顔は下膨れ、血行が悪く冷え性ぎみ、常に顔にくまがあります。運動はほとんどしません。 体重だけ見るとそんなに重くないですが多分筋肉が落ちてきたんだと思います。 食生活は野菜好き、よく食べる、お菓子、特にチョコレートは毎日食べる(500~1000キロカロリーほど)あとコーラも。 お菓子だけでも止めるだけでかなり違ってくると思いますが、やめられません。 顔とお腹がサイズダウンすれば満足です。 言いたい放題言ってて自分でもあきれますが、叱咤激励よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

運動ほとんどしないって自分でわかってるなら、運動すればいいのに~。お菓子止められないんなら、筋肉つけて基礎代謝あげて痩せるしかないんじゃないの? 運動しないでお菓子食べて痩せたいなんて絶対無理~。 運動すると血行が悪いのとか冷え症とかも解決しますよ!顔にくまがあるのも血行が悪いせいかもしれないし。 とりあえず一駅分早歩きするとか、エレベーターやエスカレーターを使わないってだけでもだいぶ違います! もしスポーツジムが近くにあったら、入って専門のインストラクターについて教えてもらったらいいと思います!エアロバイクとかステッパーやったら、下半身も痩せますよ♪