• 締切済み

遅まきながら…30代男性へバレンタインのプレゼントには?

付き合い始めてまだ1ヶ月の彼に、遅まきながらバレンタインのチョコとカードを渡す予定です。(仕事で14日は会えなかった)何か、贈り物もしたいのですが、30代の男性は何をもらったら嬉しいでしょうか?収入は多いほうで、必要なもの(財布とか)はブランド物や好みの物を持っています。ハンカチ、ネクタイとか考えましたが、好みもあるだろうし…。ちょっとしたものでも気持ちが伝わって嬉しかった、というものがあったら教えてください。一緒にいられて嬉しい、という気持ちを伝えたいんです。

みんなの回答

• napukun
回答No.5

意表をついて、可愛いキ○ィちゃんガラのパンツとかw (パンツなら他人に見せるわけじゃないのでアリかな?とw) 普段から使って貰える(使える)物がいいと思いますよ。^-^

回答No.4

あ、チョコ以外にってことですね。 失礼しました。 そしたら、普段見ていて、あなたが 彼にあげたいって思うものが一番ですよ。 例えば、古い名刺入れをずっと使っているから 名刺入れをあげるとか、 ちゃんとしたキーホルダーを持ってないから キーホルダーをあげるとか。 そういうのをもらうと、自分の事を気にして くれてる、気のつく人なんだなって結構、 うれしいものです。 あと、香水は注意が必要な場合があります。 普段使っている人や、欲しいって言っている人 だったらいいんですが、場合によっては、 「俺の臭いって気になるのかな?」って思う場合も あるみたいです。

• HIRO1968
回答No.3

一緒に居られて嬉しいっていうあなたの気持ちを 素直に伝えるのが一番のプレゼントではないでしょうか。 目に見える形に拘らなくても良いと思いますよ。

回答No.2

チョコ以外にってことですよね? 私は37歳の彼氏に香水をプレゼントしました。 店員さんオススメの無難な香りのものを…。 彼曰く「男は30過ぎると加齢臭がするんだよ」 とのことだったので(笑)(私は全く気にならないですが)

回答No.1

けっこう、スタンダードに手作りチョコなんかが いいのではないでしょうか? 特に、収入のある方だったら、お金をかけたもの よりも、手間をかけた物の方がいいと思いますよ。