• 締切済み

遅まきながら…30代男性へバレンタインのプレゼントには?

付き合い始めてまだ1ヶ月の彼に、遅まきながらバレンタインのチョコとカードを渡す予定です。(仕事で14日は会えなかった)何か、贈り物もしたいのですが、30代の男性は何をもらったら嬉しいでしょうか?収入は多いほうで、必要なもの(財布とか)はブランド物や好みの物を持っています。ハンカチ、ネクタイとか考えましたが、好みもあるだろうし…。ちょっとしたものでも気持ちが伝わって嬉しかった、というものがあったら教えてください。一緒にいられて嬉しい、という気持ちを伝えたいんです。

みんなの回答

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.5

意表をついて、可愛いキ○ィちゃんガラのパンツとかw (パンツなら他人に見せるわけじゃないのでアリかな?とw) 普段から使って貰える(使える)物がいいと思いますよ。^-^

回答No.4

あ、チョコ以外にってことですね。 失礼しました。 そしたら、普段見ていて、あなたが 彼にあげたいって思うものが一番ですよ。 例えば、古い名刺入れをずっと使っているから 名刺入れをあげるとか、 ちゃんとしたキーホルダーを持ってないから キーホルダーをあげるとか。 そういうのをもらうと、自分の事を気にして くれてる、気のつく人なんだなって結構、 うれしいものです。 あと、香水は注意が必要な場合があります。 普段使っている人や、欲しいって言っている人 だったらいいんですが、場合によっては、 「俺の臭いって気になるのかな?」って思う場合も あるみたいです。

  • HIRO1968
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

一緒に居られて嬉しいっていうあなたの気持ちを 素直に伝えるのが一番のプレゼントではないでしょうか。 目に見える形に拘らなくても良いと思いますよ。

回答No.2

チョコ以外にってことですよね? 私は37歳の彼氏に香水をプレゼントしました。 店員さんオススメの無難な香りのものを…。 彼曰く「男は30過ぎると加齢臭がするんだよ」 とのことだったので(笑)(私は全く気にならないですが)

回答No.1

けっこう、スタンダードに手作りチョコなんかが いいのではないでしょうか? 特に、収入のある方だったら、お金をかけたもの よりも、手間をかけた物の方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐバレンタインですが、 彼に何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 彼はチョコが嫌いで、 だったらクッキーやカップケーキでと思っていたら 残るものがいいなぁと言われました。 だったら日常で使うものがいいかなと思うのですが、 彼は結構いい物を持つタイプだしもう社会人なので やっぱりブランド物になります。 だから財布やマフラー等の2,3万の小物ですら貧乏学生の私にはちょっと高くて・・・・(泣)。 キーケースは持ってるしアクセサリーは着けないし、 名刺入れもネクタイも必要なしで なにをプレゼントしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 センスのいいものをあげたいのですが、 アドバイスお願い致します!

  • 彼氏のバレンタインのプレゼント

    33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。

  • 20代後半の男性へのプレゼント

    20代後半の彼へのプレゼントについて悩んでいます。 プレゼントとしては、 ボールペン、名刺入れ、ハンカチあたりを考えています。(ネクタイは好みやこだわりがあるのでよくわからないですし、避けようかなと思っています) 男性ブランドは全く分からないので、20代後半の男性が好むような品の良いブランドを教えてください。予算は2万程度です。 そもそも上記のようなプレゼントをもらって男性は嬉しいかどうかもよくわかりません。 参考意見をお聞かせください。

  • バレンタインデーにあげるプレゼントについて

    今年のバレンタインデーに、彼氏に、チョコレートと一緒にネクタイをあげようと思っています。 彼氏がこれから就活本番なので使えるネクタイがいいかなと思ったのですが、昨年のバレンタインデーにもネクタイをあげたんです。 今年もあげていいと思いますか? やっぱり男性側からとしては違う物が欲しいと思いますか? また、ネクタイをあげる際にはどこのブランドの物がいいか・就活にも使えるネクタイはどのようなデザインの物か等も教えてもらえると嬉しいです! ちなみに昨年はコムサのネクタイをあげました。 回答お願いします!

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • バレンタインのプレゼント。20代後半の男性はどんなものを貰ったら嬉しいでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1209752 でも少しバレンタインの質問をさせていただきました。 私が今、チョコを渡そうかなと思ってる好きな人は27歳です。私は23歳で、同じ会社の先輩・後輩(販売職で、売り場は違います)です。 元々、私が意識してなかったときから優しい言葉をかけられたり可愛がられていたのですが、飲み会で席が離れていた時に「今度は一緒に飲みましょう」と言われたことがきっかけで気になるようになりました。 最近は食堂で会うと一緒に座って話したり、ちょっと会った時にも話し掛けたりしてます。 嬉しそうにはして下さっているので、恋愛としてなのか妹的な感情でなのかはわかりませんが、とりあえず好意は持ってくださってる様子・・・。 今度飲み会とその後のオールナイトカラオケで一緒になるので、そのときにチョコを渡すつもりで、この飲み会をきっかけにもっとプライベートで会えるように仲良くなりたいです。 ・・・で、チョコに何かプレゼントをつけようかと思ったのですが。私としてはデパートとかで売っている、ブランドの1,000円ちょっとのハンカチのセットなどを考えているのですが、他に何かご意見など頂けたらと思います。 好意は伝わって欲しいけれど、今回いきなり告白するわけではなく・・・あまり高額だったり重くないもの、と考えています。販売職で、ハンカチは持ち物チェックされる(笑)くらいの必需品なので、いいかなって思ったんですが。 実のところ、27歳の男の人が何を貰ったら喜ぶのかなーというのもよく分からなくて。付き合ったりプレゼントとかあまりしたことないですし(^^;; ちなみに見た目も中身も見るからに優しい感じのタイプで、特別オシャレとかそういうタイプではないですね・・・。もっと素朴な感じです。

  • (30代男性の方へ)バレンタインに何を貰ったら嬉しいですか?

    いつもお世話になります。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2647006.htmlで 相談したものです。 私と彼の状態についてはそんな仲で、 う~ん、友達以上恋人未満って感じでしょうか。 いや、友達かしら^^; これまで2回食事に誘われ、なんとなく 彼は私に気があるようではあるけど、 どういう仲になりたいのかな、彼女いないのかな、いるのかな、 って状態です。 だんだん私も彼のことが気になって気になって、 好きになってると思います。 で、バレンタインなのですが(^^ゞ こういう仲の状態で、いったい何をあげたら いいのか、相手に負担をあたえず喜ばれるか、 わからなくて質問しました。 今までの経験では、こういう状態でバレンタイン 迎えたことがなく、恋人の仲だったので、 時計なりネクタイなりチョコと一緒にあげましたが、 まだそういう仲ではないのに、時計やネクタイは 相手もお返しに負担になるし、気を遣わせちゃうと思うので、 チョコと一緒に何をあげたらいいか迷っています。 30代の男性の方、こういう仲の女性から 何をもらったら嬉しいでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    結婚して1年半になります。 (夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年) 誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<) 今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。 特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。 今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。 今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。

  • バレンタインのプレゼント

    こんにちは。 私は27歳で彼氏は36歳です。 付き合い始めて、初めてのバレンタインです。 彼氏はバツイチですが、数年前からの付き合いがあり、ずっと私を支えてきてくれた大事な方です。 彼氏は甘い物が苦手です。 もちろん、ビターチョコを渡すつもりですが一緒に何を渡そうか悩んでます。 仕事は営業ですが、事務作業的なこともします。 ・ネクタイ ・Zippo(煙草は吸います) ・マグカップ(タンブラー?) ・Yシャツ これくらいしか浮かばなくて。。 昔から、よく食事に連れて行ってもらっていたので、そういうのも含めて感謝の気持ちとして渡したいなと思ってます。 他に何かいい案はありますか? 宜しくお願い致します。