• ベストアンサー

ログイン出来ない!!

Qlcの回答

  • ベストアンサー
  • Qlc
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

インターネットのバージョンはいくつですか? もしかしたらバージョンが古い事に原因があるかも。。。 メニューバーのヘルプ→バージョン情報でインターネットのバージョンは調べられますよ。 バージョンが6だったら以下の方法を試してみてください。 1. メニューバー[ツール]→[インターネットオプション]をクリック。 2. [詳細設定]タブを選択する。 3. [SSL 2.0 を使用する]チェックボックスをオンにする。   [SSL 3.0 を使用する]チェックボックスをオンにする。 4. [適用]→[OK]をクリック。

zyunyan
質問者

お礼

システムの復元をしたら直りました。 迷惑かけてごめんなさい。これからもわからない事 があったら教えてください。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「ログイン」できない!

    HP上で「ログイン」ができないんです。 何かエラーメッセージがでるわけでもなく、同じログイン画面が空白になって繰り返されます。 このサイトにも「ログイン」できず、今、他のパソコンを使って「ログイン」しました。 このサイト上の「お問い合わせ」から検索した方法も試しましたが、ダメでした。 解決方法を教えて下さい!

  • スカイプにログインできない

    海外在住です。 各国の友人とパソコン同士でスカイプを使ってIP電話の便利さを実感しています。 この度、日本在住の両親ともスカイプで話そうと両親がスカイプを設定したところ、両親の契約しているプロバイダーのセキュリティーの問題かなにかで、両親がログインしようとしたところ、”重大なエラーが発生しました”と出てきて、ログインできない状態です。 どうすればスカイプにログインできるようになるのでしょうか? 教えてください。

  • So-netにログインでしません。

    エラーコード500が表示され、対処方法としてキャッシュクリアもしましたが途中でとまってしまいます。 プロバイダーをeoからSo-netに変更した際にそうなりました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • フレッツISDNでの接続について

    今まで、ISDNを利用していました。 プロバイダは、so-netです。 今回、フレッツISDNにしました。 その時に、設定書に色々書いてあって、難しいので 今までのダイヤルアップの設定を接続先電話番号と 接続する時のIDだけを変更しました。 それで、今は、正常にHPなどが見れています。 でも、ほんとにちゃんとフレッツISDNになって いるのか、心配です。 新しくNTTから送られてきた接続用の電話番号で 接続出来ていたら、それはフレッツ成功だと思って よいのでしょうか??? #もし、フレッツISDNかそうでないかをチェック する方法などありましたら、教えてください。 新しい電話番号で接続できていたらOKならOKと 言って下さい。ちょっと心配なもので^^;;

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • FF11で設定等 全くいじってないのにログインできません

    プレーステーションのFF11です、ADSLです。仕事で忙しく月に1・2度しかプレーできないのですが、前回(ほぼ2週間前)は問題なくプレーできていたのに、今回ログインしようとしたら、         「エラーコードPOL0026 DNSサーバーからの応答がありません 時間を置いてから再度試みるかケーブル接続機器、ネットワーク設定 プロバイダーの資料などを確認してください」という表示がでて繋がりません、説明書を引っ張り出したり、スクエアエニックスのHPのQ&Aもみましたが私の力ではどうにもなりません、前回から全く設定をいじってないのに何故突然繋がらなくなったりするんでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • ログインの方法

    PC初心者の老人です。 NTTの光回線で、プロバイダーはヤフーを使っています。 無線LANではありません。 コントロールパネルで表示の大きさを変えようとしたら、設定を有効にするには ログオフするよう要求されたので、何も考えずにログオフしてしまいました。 そうしたら電話もメールもインターネットもできなくなりました。 幸いコンセントを抜く方法で元に戻りましたが、電源を抜かずにPC操作で ログインする方法がありましたら教えて頂きたいのです。 ネットが出来る間にきちんとしたやり方を習っておきたいと思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。

  • ダイアルアップ出来ません。

    今までダイヤルアップ出来ていましたが、 突然出来なくなりました。 エラーメッセージは「発信音が聞こえません モデムが電話回線に正常に装着されているか 確認してください」と表示されます。 もちろんエラーメッセージの内容はすべて チェックしました。 モデムの検出結果は正常です。 プロバイダーのサポートセンターで確認も しましたが設定は間違いないとのことです。 あと考えられることは何でしょうか? 尚、IBMディスクトップPC、OSは Windows95です。 宜しくお願いいたします。

  • ログインできない

    OKWEBにログインできません。 パスワードを入れても、エラーもでず トップ画面に戻ります。 何度やっても同じです。エラーも出ません。 ウインドウズは98で ノートは古いですが、正常に動きます。 以前の知恵袋のトラブルは解消しました。 IE6をいれて、正常になりました。 また、図書館で入力しています。 どなたか宜しくお願いします。

  • メルカリのログインについて

    メルカリのログインについて よろしくお願いします メルカリアプリのパスワードが分からなくなった為、再設定して ログイン試しましたが エラーとでます。 アドレスとパスワードは合ってます。 問い合わせはしたのですが先月のスマート払いが遅れている為、払いたいのですが どうしたらいいですか? アプリに意外に支払う方法ありますか? 今日の昼にスマート払いの催促の電話があり 焦ってます。

  • zmailでのpostpetの設定方法で

    本日からzmailが使えるようになりました。 postpet専用にしようとzmailを所得しました。 zmailのHPのpostpetの設定方法どおりに設定しましたが ためしに送信してみると「POP3エラー」となり 「pop3セッション中にエラーが発生しました」と出ます。 zmailのHpを開くと受信箱に送信したメールが入っているのですが 直接ポスペで受信することはできないのでしょうか? それとも設定方法が間違っているのでしょうか? postpetはv3です。 今まで使っていたのはプロバイダーの追加のアドレスで ポスペ専用のアドレスでした。 問題なく送受信できていました。 よろしくお願いします。