• ベストアンサー

ログイン出来ない!!

Qlcの回答

• ベストアンサー
  • Qlc
回答No.2

インターネットのバージョンはいくつですか? もしかしたらバージョンが古い事に原因があるかも。。。 メニューバーのヘルプ→バージョン情報でインターネットのバージョンは調べられますよ。 バージョンが6だったら以下の方法を試してみてください。 1. メニューバー[ツール]→[インターネットオプション]をクリック。 2. [詳細設定]タブを選択する。 3. [SSL 2.0 を使用する]チェックボックスをオンにする。   [SSL 3.0 を使用する]チェックボックスをオンにする。 4. [適用]→[OK]をクリック。

zyunyan
質問者

お礼

システムの復元をしたら直りました。 迷惑かけてごめんなさい。これからもわからない事 があったら教えてください。ありがとうございました!!