• ベストアンサー

「ログイン」できない!

HP上で「ログイン」ができないんです。 何かエラーメッセージがでるわけでもなく、同じログイン画面が空白になって繰り返されます。 このサイトにも「ログイン」できず、今、他のパソコンを使って「ログイン」しました。 このサイト上の「お問い合わせ」から検索した方法も試しましたが、ダメでした。 解決方法を教えて下さい!

• nelle
  • お礼率63% (14/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

お使いのウェブブラウザがCookieを有効にしない設定になっていませんか?

nelle
質問者

補足

迅速なお返事ありがとうございます。 Cookieの設定はどこをみればよいのでしょうか?「インターネットツール」→「詳細設定」をみたのですが、わかりません。

その他の回答 (4)

• besobeso
回答No.5

セキュリティのソフトを使用していませんか? 使用している場合は、いったん機能を無効にしてアクセスしてみてください。

nelle
質問者

お礼

試行錯誤するうちにPCが起動しなくなってしまい「再セットアップ」せざるおえなくなってしましました** 結果、「ログイン」はできるようになりましたが。。 セキュリティソフトの無効ですね。この方法があったかっ!って感じです。もしまた「ログイン」できなくなってしまったら、試してみます。回答、有難うございました!

• Singollo
回答No.4

IEをお使いで『お問い合わせ』の対処を全部実行しても駄目ということなら、[インターネットオプション]-[プログラム]-[Webの設定のリセット]、あるいは[アプリケーションの追加と削除]からIEのアンインストーラを起動して、修復オプションを試してみてはどうでしょう?

nelle
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません!とうとう、PCが起動しなくなってしまい、「再セットアップ」せざるおえなくなりました。結果、再び「ログイン」できるようにはなりましたが。。もしまた「ログイン」できなくなってしまった場合には、上記の方法を試してみます。 有難うございました!

• 25GT-t
回答No.3

参考URLをご参照ください。 IE6の場合 [ツール]-[インターネットオプション]-[プライバシー]の中です。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=7048
nelle
質問者

補足

お返事遅くなり、申し訳ありません!試行錯誤していくにつれてどんどん調子が悪くなり、最終的には「再セットアップ」せざるおえなくなりました**おかげで(?!)「ログイン」できるようにはなりましたが。。 Internet Explorer6の場合、「レベルのカスタマイズ」のダイアログに「Cookie」がないのですが、何という名が匹敵するのでしょうか?

• 25GT-t
回答No.2

IEのセキュリティーのレベルが、「高」になっていませんか。

nelle
質問者

補足

迅速なお返事ありがとうございます。セキュリティーレベルは「中」になっています。