• 締切済み

ログインできません

サイトにログインしようとすると”接続を解除しました”とメッセージがでてログインできません。他のパソコンからはログインできました。 yahooなど他のサイトはログインできるのにそのサイトだけがログインできません。 最近パソコンを買い替えてから会員登録したのですが、セキュリティの設定とかの問題でしょうか? パソコンに詳しくないのでどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サイトがどこだか分からなければ回答は難しいですよ。 そのサイトのサポートに相談した方が良いですよ。

• pbforce
回答No.1

ログインできるパソコンでログインしてサイトの問い合わせに聞いてみて下さい。