• ベストアンサー
  • 困ってます

関東大震災の被災状況に関するHP

関東大震災の被災状況に関するHPを探しています。 特に東京・神奈川の死者数・倒壊戸数等を知りたいのですが、なかなかいいところがありません。 もし詳しく記述しているサイトがありましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

関東大震災の関東近辺の被害状況が出ています。 お役に立ちますか? http://www.mia.ne.jp/~ota/taisinn/jisin.htm

参考URL:
http://www.mia.ne.jp/~ota/taisinn/jisin.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ちょっと探しておられるものとは違いますが何かの参考になれば幸いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD#.E8.A2.AB.E5.AE.B3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。