• ベストアンサー

役所のバイトってコネ以外で探せるとこ無いですか?

役所バイトを載せてるぺージってないですか? 大阪市在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.1

ハローワークに有りますよ。 私も職安で偶然見つけて現在臨時職員真っ最中です! ちなみに私も大阪市在住です(^▽^*)♪ ちょこちょこ有るのでこまめにチェックしてみてくださいね!

その他の回答 (1)

noname#14397
noname#14397
回答No.2

行きたい役所の人事課に問い合わせる。 地方は違いますが役所バイト仲間みんなやってました。