• 締切済み

ドコモからauに音楽を貼付しておくりたいです

ドコモの携帯に音楽が入っています。 どこも同士だとその音楽を貼付して送っても 相手に聞いてもらうことができます。 でも、auの友達は「開けない」と 言って、聞けないそうです。 何とか聞けるようにする方法は ありませんか。

みんなの回答

回答No.1

拡張子が違っているので Docomo→auは無理です パソコン持っているのなら ↓のV4.42で変換 http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html Docomoの場合mldとなっていますが auの場合はmmfにすれば聞けるはずです。 説明が下手ですみません

yyy777
質問者

お礼

教えていただいてどうもありがとうございました。 試してみたいと思います。