• ベストアンサー

auからDocomoへ

auからDocomoに音楽ファイルを送りたいのですが、過去ログからauとDocomoでは形式が違うため転送不可と知りました。しかし、どうしても転送したい・・・、このauの形式に対応したファイルをDocomoの携帯の形式に変換することはできないのでしょうか?? どなたか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AUのmmfから直接は変換できないんです。 でも、友達が作ったんだったら元データのMIDI音源があるはずですからそのMIDI音源をパソコンでMDLへ変換は可能です。

vivi0504
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達に元データを変換してもらうことにします!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! まず、その音楽は着メロなのか着うたなのか。 有料の音源だと著作権の問題で転送もPCに取り込む事も出来ません。

vivi0504
質問者

補足

友達の作った着メロなので、著作権はないです!