• ベストアンサー

いいふとんありませんか?

ダブルの布団で寝てますが、シングルのベットを買いました。 なので布団買いなおしなのですがいい布団はありませんか? 布団にお金かけるのが難しいです。 今流行の2枚合わせはいいですか? 肌かけとかけの2枚買うには予算がないし、 でもあまりやすい布団だとおもいし、肌触りが よくない。 今までのダブルは結構お金かけたので快適でしたが 今度はそんなふうにはいかず、いいのはありませんか_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururai
回答No.1

ダブルの布団をシングルに直すほうが安上がりでは?

その他の回答 (1)

回答No.2

二枚合わせのものは、2枚がけと同じ感じかな?と思います。ただ、毛布があった方があったかいけど・・・。 布団のようなかさばるものは、ネットで買うと、配達もしてくれて楽ですよ。探せば安いところもありますし。 最寄の布団やさんの方が安ければ、そこで買えばいいし、選択肢の1つにはなると思います。 ちなみに、かけ敷きセットで1万円くらいのものが通販で売っていますが、あれは普段使い向けじゃないです。(特に敷布団はすぐペタンコになってしまいます)