ロングサイズのシングルベット購入予定!対応の掛け布団は?

このQ&Aのポイント
  • 身長184cmのため、一般規格のシングルベットでは窮屈。204cm~210cmのロングサイズベットを購入予定。
  • 掛け布団は一般的な210cmのものでも特に問題はないか、または220cmぐらいのサイズがあるか知りたい。
  • 予算は15,000円以内で洗えるウォッシャブル掛け布団のおすすめも知りたい。また、シングルロングサイズのベットのおすすめも聞きたい。予算は35,000円以内。
回答を見る
  • ベストアンサー

長身でロングサイズのシングルベットを購入予定ですが対応の掛け布団を探しています。

身長が184cmあり一般規格の195cmのシングルベットでは窮屈なので204cm~210cmぐらいのロングサイズベットを購入しようと思っています。 ベットは数は多くないですが探すことができたのですが、それに合う掛け布団がなかなか見つかりません。 一般的なシングル掛け布団は210cm×150cmのようですが、220cmぐらいの掛け布団ってあるのでしょうか? それとも一般的な210cmの掛け布団でも特に使用に支障はないのでしょうかね?ちなみに予算は15,000円以内がいいです。 できれば洗えるウォッシャブル掛け布団がいいのですが、よい商品があれば教えて下さい。 ついでにシングルロングサイズのベットもおすすめがあれば教えていただければ幸いです。予算はできれば35,000円以内で… よろしくお願いします。

• 808te
  • お礼率71% (32/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

ネット購入出来るのでしたらこちらで購入可能です。 参考にしてみてください。 http://www.e-nemunoki.com/yuttarikaketop.html

808te
質問者

お礼

230cmまでの掛け布団を販売しているお店あるんですね。 値段も手ごろで中綿がクォロフィルなので検討してみます。 現在、ベットを物色中です。 ありがとうございました。