• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

障害者のレスリングの団体を知りたい。

レスリングの団体にはプロからアマチュアまでさまざまな団体が、日本にはあります。その中に、障害者にもかかわらずレスリングを興行している団体があると聞きました。ご存知の方が見えましたら、どんな情報でも結構ですのでお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yosikun

こっちは見られるみたい・・・ ・障害者プロレス「ドッグレッグス」 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhx2425/ (その他 関連情報) ・1999年11月22日   障害者プロレスドッグレッグス http://victorian.fortunecity.com/orwell/410/991122.htm ・障害者プロレス http://www16.big.or.jp/~tryman/puro.htm

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhx2425/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 URLも詳しく載せていただき、リンク先にも見にいってきました。  衝撃、感銘を受けました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#1986
noname#1986

その名も「DOG LEGS」です。 参考URLを見てください…と言いたいところですが、なぜかトップページは表示されるのに中に入れませんでした。(私だけの問題かも知れません)^_^;

参考URL:
http://www5.big.or.jp/~t-nono/dogregs.html

質問者からのお礼

早速、回答をいただきまして、ありがとうございます。 とりあえずトップページまで、私もいってきましたが、それ以上は無理でした。  名前だけでもわかったのは、うれしい限りです。