• 締切済み

バレー用品のネットの値段は?

僕は高校でバレーをやっているのですが、最近ネットがすごく張りにくくなってます。 まだまだ使えそうですが、一応値段とか知っておきたいです。 そこでバレー用品を売ってるサイトとか見たのですがどこにもネットは置いてないんです! どなたかネットって普通いくらくらいするのか知っている方は教えていただきたいです、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

税込18,375円というものならありますよ。 ただし、送料別です。

mamoru11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 No.1さんとNo.2さんの差も付け難いのでお礼は同等ということで、お二方ともゼロポイントということにさせていただきます。

• beam-
回答No.1

学校の設備ですから基本的にタダでしょう(^^;学生さんが支払わないという意味で。

参考URL:
http://8715.teacup.com/volleybihin/shop/01_01_03/
mamoru11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。