• 締切済み

バレー用品のネットの値段は?

僕は高校でバレーをやっているのですが、最近ネットがすごく張りにくくなってます。 まだまだ使えそうですが、一応値段とか知っておきたいです。 そこでバレー用品を売ってるサイトとか見たのですがどこにもネットは置いてないんです! どなたかネットって普通いくらくらいするのか知っている方は教えていただきたいです、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

税込18,375円というものならありますよ。 ただし、送料別です。

mamoru11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 No.1さんとNo.2さんの差も付け難いのでお礼は同等ということで、お二方ともゼロポイントということにさせていただきます。

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

学校の設備ですから基本的にタダでしょう(^^;学生さんが支払わないという意味で。

参考URL:
http://8715.teacup.com/volleybihin/shop/01_01_03/
mamoru11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大型ベビー用品のネット通販

    こんにちは。 妊娠7ヶ月に入った初産婦です。 最近ベビーカーやチャイルドシートの検討をはじめて 候補が決まりベビー用品の店(アカチャンホンポ等)で値段もチェックしたのですが ネットで買って送ってもらうサイトで見るとそれより 1万円くらい安くてびっくりしました。 同じモノを買うなら安いほうが助かるのでネットで買おうかなとも思うのですが 逆に何か裏があるのではと考えてしまいます・・・ ネットで、大きなベビー用品を買った方はいらっしゃいますか? 何か問題はなかったでしょうか? なんでネットだとそんなに安く売っているんでしょうか? または、ベビー用品の店で買った方が高くてもこんなメリットがあるよなど 何かありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • バレーのサーブがネットにとどきません。

    今体育でバレーをやっています。ですが、サーブがネットにとどかないんです。かかりもしないです。そして更に最近やってなかったせいかコントロールも悪くなり、ボールが変な方向に飛んでしまいます。 どうしたらいいんでしょうか? 下から打つやつなんですが一回ボールを上に浮かしてやるとなぜかうまく打てません。でもこの方が飛ぶはずですよね?!どうしたらうまく打てるようになりますか?アンダーはいい感じに飛んで普通なんです。オーバーは下手です。ボールに手が当たる音だけやけに大きいのに飛びません。バレー部の人のようにフワっという音じゃないでバシって痛そうな感じな音です。どうしたらあのように軽やかに出来るんでしょうか?コツを教えて下さい! 次の体育までに少し練習したいんですが、バレーボールがありません。ボールを使わないでも家で練習出来る方法もあったら教えて下さい☆

  • クラシックバレーのタイツは特別?

    クラシックバレー用のタイツは傷み易い割に値段が高い気がします。 練習用等なら普通の安いタイツ(一般品?)でもいいのかな? それともバレー用は高い分、特別な構造とかでできているのでしょうか? 値段がひと桁違うので検討中です。 ご存知の方教えてください。

  • バレーの審判をやるのですが・・・・

    僕は高校生になってはじめてバレーをやりましたので、 バレーのルールが全くわかりません。 それで 12日に、練習試合があるのですが、それで審判をしなければなりません。 ルールも分からず困ってます。 そこで、6人制高校バレーのルールが載っているサイトを教えて欲しいです。 それと、前試合をみていて、審判が腕をグルグル動かしたり腕でいろいろ動作をしていました。 それの詳細(どのような時にどのように腕を動かすか)が載っているサイトもほしいです。 出来ればイラスト付の。 どうか、よろしくおねがいします。 出来ないとまた色々な人に怒られてしまいます・・・・

  • 高校からバレーをしたい

    春から高校生になる男です。(身長170cm・垂直とび60・50m走6秒5) 中学校3年間はバスケをしていましたが、高校からはバレー部に入りたいと思います。 そこで入部までの約10日間、何かしておけばいいことはありますか? 一応、ボールは買いました。(気が早いかな笑) ちなみにバレー経験はゼロですが、セッターに憧れています。

  • クラシックバレーを始めたいのですが。。

    最近(現在高校生です)クラシックバレーに興味を持って色々な公演を見に行くようになりました。 そんな中で自分もバレーに挑戦してみたいなぁと思うようになったのですが バレーダンサー特有の悩み(?)のようなものはありますか? 私の知っている限りでは足の指にたこができる・・くらいしかわかりません^^; 経験者の皆さんにバレーのことを色々教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ネットで食材の値段を調べたい

    たまに簡単なパスタやインスタントラーメンを作るくらいで、食事は作って貰ってるので、あまり食料品の一般的な値段を知りません。 ネットや料理番組でパスタのレシピを見ると、作ってみようかなと思いますが、材料費が幾ら位になるかは解りません。 いざ買出しに行っても、材料費が高いものになるなら作るのを諦めて、何も買わずに帰って来る事になるので、ネットで大体の相場を知りたいです。 食材の相場が解る様なサイトや方法はありませんか?

  • ネットでスポーツ用品購入

    ネットでスポーツ用品を購入しようと思っているのですが、どこかオススメのサイトはありませんか? 信頼性が高く、なるべく商品・送料が安いサイトを探しています。

  • 高校からバレー 

    どうもっ♪こんばんは。最近は急に冷え込んだりして寒いですね。 さてさて、今回は高校での部活についてなのですが・・・・。  僕は今中学3なのですが、もし高校に入れたら色々理由はありますが、今までやってきたバスケットではなくてバレーボールを新しくしてみようと思うんです。っというか、それ以前に高校に入らないと意味ないし、こんなことかいてる暇あったらさっさと勉強しろっ!!って言う話なんですが。どうしても聞いておきたくて・・・・。  で、本題なんですが、高校からバレーを始めるのは大変でしょうか?本格的にしたことのない奴がするのは、他の部員の足を引っ張りそうで・・・。  体育の授業ではやったことはあるんですが、実際部活でやるのと授業でするのは大分レベルも違ってくると思うんですよね。例えば戦術面とか・・・。勿論、経験者 (小さい頃からバレーをやってるい人) の人が大半だと思うので、ポジションとかも決まってて自分が入れそうにはないし・・。(まぁ、当然ですね。この辺は仕方がない。)何より、経験者よりもうまくならなくても、同じレベルまで上達できることは可能なんでしょうか?  こういうとても私的な話ですが、どなたかこのような経験 (勿論バレーでなくても構いません!要するに高校から何か新しいものを始めた経験を持つ人。) をした方がいらっしゃいましたら是非ご回答いただけたらと思います。 また、何かこうしたらいいとかいうアドバイスでも構いません!!とにかく、何かしらの意見をお持ちの方に回答していただきたいのです。(我侭ですいません!)  長文ですいません。読んでいただきありがとうございました。

  • 高校からバレーを始めようと思いますが・・・

    今中3です、高校に入ってからバレーボールをやってみたいのですが、全くやったことのない初心者ですが大丈夫でしょうか? 中学の時は陸上部に入ってました バレー部の方やバレー経験者の方、回答をよろしくお願いします 

専門家に質問してみよう