• 締切済み

セキセイインコに赤いウンチが!

飼いはじめて7ヶ月になるオスのセキセイインコがいます。今日朝ケージから出して最初にしたウンチ(かなりゆるめで液状でした)が真っ赤でした。もしかして血が混じっているのかと思うほど・・・。きのうはいつもと変わらない餌を食べていたのですが、今日一日様子を見ていましたが元気に遊びまわっているのでどうしたものかと思っています。どなたかアドバイスをいただけますか?

みんなの回答

回答No.1

カテゴリーを替えて質問してみたら? ライフ > ペット > その他のペット セキセイインコを飼われている方たちが回答なさっていますよ。