• ベストアンサー

PLD(GAL16V8D)で・・・

タイトルのPLDで自己保持回路を実現したいのですが、どのようにプログラミングすればよいかわかりません。  PLDについては超がつくほど初心者です。お手数でも詳しいプログラムを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MS1123
回答No.1

まずは、このページを読んでみて下さい。 これで解らなければもう少し、関連書籍をお読みいただいたほうがいいです・・・

参考URL:
http://ysserve.cs.shinshu-u.ac.jp/Lecture/MicroComputer1/
Aizaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 参照ページ、とても参考になりました。