• ベストアンサー

スタートアップの種類とは?

Windows2000で、マイコンピュータを右クリック→管理→サービスとアプリケーション→サービス、とたどったところにある、サービスの一覧の中で、「スタートアップの種類」という項目がありますが、これの「自動、手動、無効」はそれぞれどういう意味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaself
回答No.1

こんばんわ。 こちらを参考にしてみてください^^

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/iissecurity2/iissecurity_05.html
kililikanrai
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 手動というのが分かりにくかったのですが(手動になっているのに、開始されているサービスがあり)、なるほど、他のサービスから起動されることも許可するのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

通りすがりの一般人 このぺーじは参考になりました!>#1さん 私もここをいじってパフォーマンスがあがりました そういう効果もあるかも??