• 締切済み

vistaのサービスをいじっていたらAeroが選択不可能になりました(涙

windows vistaの軽量化をしようとサービスをいじっていたら、ThemaからAeroとvistaスタンダードが消えてしまいました。(以下ページを参考にカスタマイズ) http://www.kag.dyndns.tv/LINK/vista.htm#setei コンパネ→管理ツール→サービス から恐らくなにかの項目をスタートアップ自動から無効か手動に 切り替えたからなのですが、どの項目なのか分かりません。 どの項目を自動に戻せばAeroが復活できるのか、お教えください。 ちなみに、本件の趣旨とは異なりますが、windowsクラシックのみの設定になっていますが非常に軽量に動作しています。

みんなの回答

回答No.2

gakutanさんと同じ状況に陥っています。 どのように対処されたのか、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• _pou_cat
回答No.1

単純に考えればThemesでしょうね。

gakutan
質問者

お礼

解決しました! というか見ればすぐわかりました。 自分でもっと調べろでした、、、。 ありがとうございます!