• ベストアンサー

こういう場合、何科に行けばいいでしょうか?>出来れば、専門の方

bakatono56の回答

回答No.5

私の妻も1年前偏頭痛がひどくて大学病院頚椎外科で見てもらった処肩こりの診断でした,肩こり体操など勧められました,本人はスポーツ好きなので,水泳のクロ-ルが腕お回すので肩こりが治ると言ってました。今も肩がこると泳ぎに行ってます

azuazu0821
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 頚椎外科ですか~思いも付きませんでした。 一度行ってみる価値はありそうですね。 大学病院だと紹介状があった方がいいと思うので、ちょっと医者に言ってみます。