• ベストアンサー

ブランド物がほしくなってきました

30代前半主婦です。 最近ブランド物のショルダーバックがほしくなりました。 ただ元々あまり詳しくないし、予算もないのでコーチあたりで探しています。 お勧めの商品ありましたら教えてください。 いまのところコーチの6357あたりを考えています。 また、そのほかお勧めの手ごろなブランドあったら教えてください。 普段使えるようなものがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotaechan
  • ベストアンサー率38% (351/913)
回答No.1

 30代前半主婦であれば、フェラガモ・グッチ・プラダあたりはどうでしょう。コーチは皮なので、その対抗馬となるとフェラガモだと思います。  予算的にはプラダが筆頭になりますが、30代前半であれば品位を求められるでしょうから、私はフェラガモを推薦します。 http://store.yahoo.co.jp/bns/b04080164.html http://store.yahoo.co.jp/ddc/wfeg154435lgy.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/piazza/sf179-1.html,http://store.yahoo.co.jp/bns/b04080164.html
dekared
質問者

補足

ありがとうございました。 個人的にシグネチャーという柄がすきなんですが30代の主婦にはあわないのでしょうか。 普段はトレーナー+ジーンズなどのスタイルなのでその服装に合うようなマチの結構あるバッグを探しています。

関連するQ&A

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。

  • こんなブランドバック探しています

    ブランドバックが ほしいなぁ~と思っているのですが、 ほとんどブランドわかりません。 (1)毎朝自転車に乗るので ワンショルダーでボディバック  みたいなかんじのもの (2)荷物が多いほうなので そこそこ大きめのもの (3)30代前半の女です (4)服装はいたってカジュアルです ブランド あまりこだわりません。 (友人はヴィトン・コーチあたりじゃない?といいます) 詳しい方 よろしくお願いします。 写真などのっているサイトも教えていただけるとありがたいです。

  • ブランドもののママバック

    妊娠のお祝いにママバックを買ってもらおうと思ってます。 きっと赤ちゃん用品ブランドのバックの方が使い勝手はいいと思うのですが、 普段ブランドもののバックを使っているため、できたらママバックも1つはブランド物のが欲しいのです。 予算は5万から10万くらいで、肩がけトートを希望しています。 最近よく使っているバックは、 シャネル、ヴィトン、コーチ、ディオール、KATE SPADE・・・など いろんなブランドの中から気に入ったものを買っている、といった感じです。 コーチでママバックを出していることを知ってお店で聞いてみたらもう生産していない、とのこと。 しかもその当時のは結構重かった、と聞きました。 今売り出しているHamptons Weekend Totesはナイロンで軽くていいかなぁと思いましたが 実際使われている方がいましたら、感想をお聞かせください。 くだらない質問ですみません。

  • 30代のショルダーバッグのおすすめブランド教えてください。

    旅行や、買い物に、斜めがけできる、ショルダーバックを探しています。 実用重視なので、ある程度、物が入る大きさ希望です。 (ブランド物で探しています) コーチかグッチで、下見をしましたが、30代の方で、斜めがけバッグを使われている方、ブランド等、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ブランドのバッグ

    長く使える小ぶりのブランドバック(お財布とハンカチ、携帯、文庫本1冊ぐらいが入るような)がほしいなと思っています。形としては、フェンディのバゲットぐらいがいいかなと。 今考えているのはグッチ、フェンディなのですが、他におすすめはありますか? 20代後半です。 コーチは若い子むけっていうイメージもありますが、40代の方でもつかっていたりするし・・。 年代によって合うブランドってあるのでしょうか?

  • どのブランドバックにしたらいいか?

    ブランドのバックが欲しいのですが、ヴィトンかシャネルどちらにしようか迷ってます。ハンドバックで探しています。30代前半女、主婦で食事や買い物の時に持ちたいのですが・・・みなさんだったらヴィトンとシャネルだったらどちらのブランドを選びますか?

  • ベルトのブランド教えてください(男性用)

    クリスマスの彼氏へのプレゼントにベルトを買いたいのですが、どんなブランドのベルトがいいのか全く分からないのでお勧めがあったら教えてください。 ちなみに彼は30代前半で、普段のスーツ着用時につけるベルトを探しています。 あまりブランドが主張せずシンプルなものがいいです。予算は2万以内の予定です。

  • 50代に合うコーチのバックは?

    50歳の母にコーチのバックを送りたいと思っています。 母も私もブランドの事はわからないのですが なぜか、母はコーチが気になっているようです。 50代に合うコーチのショルダーバックは どんなものなんでしょう? シンプルで、黒のレザーなんかがいいかなぁと思っていますが 例えばバックルホーボーなんてどうですか? あのころんとした形はやっぱり若い人向きですか? 母の好みもありますが、第三者からの見た目で 合うバックを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランドの財布とバックを購入したい

    財布とバックを購入しようと思っているのですが、社会人になり そろそろ余裕も出てきたのでそこそこのブランドのものを購入 しようとおもっています。 ただ、いままでブランドに興味がなかった私にはまったくと言って 良いほど知識がありません。 そこで、みなさんにご相談なのですが、20代前半のOL向きの ブランドを教えてください! 予算は財布が3万円以下で、バッグは5万円以下くらいです。 高級ブランドでなくてもいいので、そこそこ有名なブランドで イメージのいいブランドがあればと思っています。 お勧めのブランドがある方是非教えてください! お願いします。 ちなみに今まではアニエスベーの財布を使っていました。 雑誌はWITHをよく読んで、服装もわりとフェミニンな 感じだと思います。

  • 彼氏へのサプライズ

    11月に彼氏にキーケースをプレゼントしようと思っています。二年半以上付き合っていますが、学生で働いていなかったこともあり、彼氏に今まで何もかもして貰ってばっかりだったのでこうやってサプライズプレゼントをするのは初めてです。彼氏の財布はコーチを使っています。が結構傷んでいるためもうそろそろ買い換えるみたいですが何のブランドを買うかは決まっていないみたいです。彼氏は20代前半で社会人です。候補としてはヴィトンかグッチかコーチあたりにしようと思っています。他に良いブランドなどはありますか?予算は~3万ぐらいで考えています。またサプライズで買って渡すのと欲しいブランド聞いて渡すのどちらがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう