• ベストアンサー

PC-Cillinマイクロソフトクラッシュエラーが表示される

添付メールを送信したらエラーが表示されました。PC-Cillinと表示されます。どうしてでしょうか?エラーを表示させない為にはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

トレンドマイクロのウィルスバスターをインストールしていませんか? それをいったん削除しても再度インストールしてみてください。 というのは、「PC-Cillin」というのは、アメリカでの「ウィルスバスターの商品名」らしいのですが、 そのウィルスバスターで障害が発生していて、そのためにエラーメッセージを出したと考えられます。 ですから、一度ウィルスバスターをアンインストールし再インストールすることを試した方がよいかと思います。