• 締切済み

Macデフォルトメールソフトのエラー

当方、IllustratorのCSを使っております。 先日、Illustratorで作成したデータを「ウェブ用に保存」でJPEGに保存し、MacデフォルトのメールソフトMailでメッセージに添付し送信したところ、相手のブラウザにはテキストがズラーーッと並んで画像が表示されませんでした。hotmailでも同じ、自分のhotmailにもテスト送信してみましたがやはりテキストメールになってました。 ところが、hotmailのメッセージに添付してみたところ、画像は正しく表示されました。Macデフォルトメールソフトのエラーでしょうか? ちなみに、画像(JPEGなど)を受信した場合はちゃんと表示されてます。 送信した場合に、相手側で正しく表示されません。 どうか教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

Windows対応の添付ファイルを送信にチェックを入れてください。

chinachu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ですが、チェックは入れております。