• 締切済み

PC-cillin2002の日本語か

こんにちは、題のとうりPC-cillin2002を日本語にしたいのですが 今は、英語なんです 英語のままだとよめなくてわかりません そこで日本語にしようと思ったのですが よくわかりません だれか教えていただけませんか よろしくお願いします

• F-15
  • お礼率58% (60/103)

みんなの回答

• JUN-2
回答No.1

PC-cillinは日本ではウイルスバスターになりますね。 ウイルスバスター2004にされてはいかがでしょうか。 PC-cillinからウイルスバスターにアップグレードできるかどうかは、わかりません。 トレンドマイクロ社へ相談してみて下さい。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm
F-15
質問者

お礼

お礼がおくれてすいません 回答ありがとうございます まあ ウイルスバスター2004の最新版でも買ってきます^-^