• ベストアンサー

英語表記になったウイルスバスターを日本語に戻す方法

ウイルスバスターが英語表記「PC-cillin」になりました。(つまりアプリケーション全てが英語表記になりました。)機能はそのまま問題なく動いているようですが、日本語言語に変更するにはどうしたらいいんでしょうか。 先日、ウイルスバスターの"pc-cillin"でウィンドウが強制終了した際、いろいろ原因を調べているときになにか私のほうで触ったため変更になったようですが、、、ちょっと気持ち悪いので元に戻したいのです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

」システムの復元」機能を利用しても変わりませんか?

参考URL:
http://www.cosmopia.co.jp/IT-FAQ/b-sfukugen/p1.html
chon25
質問者

お礼

そんな便利な機能があるんですね!! 早速試して、無事日本語表記になりました。勉強しました。ありがとうございます。